日本ダービーの前に目黒記念の予想でもしようかな

正直、ダービーに自信がありませんw

なかなか混戦しそうな気配が濃厚ですよね。

そこで保険をかける意味でも今週は目黒記念でも勝負してみようかと思っています。

まぁ傷が深くなる可能性も高いですがまさかの2レース的中でウハウハ状態になるかもしれません。

というわけで目黒記念からいきます。

といってもまだ枠順も確定してない状況なので気になる馬でも・・・・

完全にダービーの影に隠れてしまっていますがなかなかのメンツが登録されています。

2017年目黒記念登録馬

アルター セ5 55 柴山
ウムブルフ 牡4 55 M.デムーロ
カフジプリンス 牡4 55 岩田
クリプトグラム 牡5 56 福永
サムソンズプライド 牡7 54
サラトガスピリット 牡5 54 四位
シルクドリーマー 牡8 53 石川
トルークマクト 牡7 54 蛯名
トレジャーマップ 牡6 50
ハッピーモーメント 牡7 54 川田
ヒットザターゲット 牡9 57.5 大野
フェイムゲーム セ7 58 C.ルメール
プレストウィック 牡6 54 津村
マイネルサージュ 牡5 55 柴田大
ムスカテール 牡9 56 吉田豊
メイショウカドマツ 牡8 55 藤岡佑
モンドインテロ 牡5 56.5 内田博
ラニ 牡4 56 武豊
レコンダイト 牡7 55 松山
ワンアンドオンリー 牡6 58 田辺
ヴォルシェーブ 牡6 56.5 戸崎

奇しくもダービーと同日に同じ競馬場で開催される珍しいレースです。

ダービーが11Rで目黒記念が12Rという。連続的中したらさぞもちてぃいーでしょうね。

枠順確定前なのでとりあえず気になる馬を・・・

ウムブルフ

とにかく今年は4歳馬には要注意なんです。中でも東京で3戦して連対率100%のこの馬は本命に最も近い馬です。

カフジプリンス

同じく4歳馬。いまいち安定しない状況ですが菊花賞で3着など高い実績を持つ馬。切れないでしょうね。

ヴォルシェーブ

もっとも東京に適正がある馬かもしれません。距離適性も十分。馬券に絡むであろう馬。

アルター

このレースの伏兵馬はこの馬しかないでしょう。平場からの完全に叩き上げの上がり馬。大舞台でかましてほしいですね。

フェイムゲーム

ここ最近ぱっとしませんが一線級相手に戦ってきた馬。東京の2500ということワンチャンあるかなといった感じです。

目黒記念はこの5頭!というわけではないですが・・・

サラトガスピリットなどもかなり気になります。

好みとして平場からの叩き上げ系が好きみたいですw

漫画みたいで熱いんです。血統がすごい馬に平場からの叩き上げ系の馬が勝つところがみたいですね。

アルターやサラトガスピリットが高級な血統に勝つ展開が見れると良いんですが・・・

サラトガスピリットは入れてませんが枠順次第では入れる予定です。

というわけでダービーにかくれている目黒記念も今週は勝負してみたいと思います!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする