伏兵がきて安田記念は惨敗確定

伏兵が来たら終わりだった安田記念でしたが・・・

まさかの伏兵登場で即終了してしまいました。

伏兵と言えどさすが安田記念。名が通った馬ではありますけどね。

そんな残念な安田記念の結果はコレ。

2017年安田記念結果

1着 14 サトノアラジン 牡6 58 川田将雅
2着 16 ロゴタイプ 牡7 58 田辺裕信
3着 6 レッドファルクス 牡6 58 M.デムーロ
4着 7 グレーターロンドン 牡5 58 福永祐一
5着 8 エアスピネル 牡4 58 武豊
6着 12 ビューティーオンリ せん6 58 Z.パートン
7着 18 ステファノス 牡6 58 戸崎圭太
8着 15 イスラボニータ 牡6 58 C.ルメール
9着 10 クラレント 牡8 58 岩田康誠
10着 5 コンテントメント せん7 58 J.モレイラ
11着 9 ロンギングダンサー 牡8 58 横山和生
12着 3 サンライズメジャー 牡8 58 池添謙一
13着 2 ディサイファ 牡8 58 四位洋文
14着 13 ロジチャリス 牡5 58 内田博幸
15着 4 アンビシャス 牡5 58 横山典弘
16着 17 ヤングマンパワー 牡5 58 松岡正海
17着 1 トーキングドラム 牡7 58 石橋脩
18着 11 ブラックスピネル 牡4 58 松山弘平

当ブログのガチガチな予想

イスラボニータ

アンビシャス

ステファノス

エアスピネル

レッドファルクス

こんなガチガチな5頭でしたが馬券に絡んだのはレッドファルクスのみ。

ミルコはやはりすごいですね。またもや馬券に絡みました。

というわけでまったくダメダメな予想でした。

G1シーズンが終わってしまいました。今週はエプソムカップあたりで勝負しますがちょっと流す感じで軽く行きます。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする