函館SSはハズレましたが宝塚記念でリベンジや!

函館スプリントステークスは無理ですよね。あの結果。

9歳のエポワスとか・・・あんなの予想できるわけがありません。

あれを本命にする強者がいるならその根拠が聞きたいです。

2017年函館スプリントステークス結果

1着 8 ジューヌエコール 牝3 50 北村友一
2着 3 キングハート 牡4 56 中谷雄太
3着 4 エポワス せん9 56 柴山雄一
4着 12 セイウンコウセイ 牡4 56 幸英明
5着 5 イッテツ 牡5 56 石橋脩
6着 7 エイシンブルズアイ 牡6 56 吉田隼人
7着 2 ノボバカラ 牡5 57 浜中俊
8着 9 レヴァンテライオン 牡3 52 蛯名正義
9着 13 ブランボヌール 牝4 54 岩田康誠
10着 10 シュウジ 牡4 56 武豊
11着 11 ホッコーサラスター 牝6 54 池添謙一
12着 1 ラインハート 牝6 54 四位洋文
13着 6 クリスマス 牝6 54 松岡正海

ジューヌエコールはまぁいいでしょうね。人気もありましたし実績も十分。

キングハートも4歳馬ですしギリギリセーフ。予想はできませんでしたが・・

エポワスはほんと無理。セン馬の9歳ってだけで切りますよね。

とはいえ上がり馬ぎみっていうのはちょっとだけ気にしてはいましたが・・まさか9歳馬がここまで走るとは・・・

予想した5頭は・・

セイウンコウセイ

シュウジ

ブランボヌール

レヴァンテライオン

クリスマス

というどうしょもない予想でした。申し訳ないです。

また最近不調な風が吹いてきてしまいました。

今週は宝塚記念ですからね。なんとか今年の後半戦に繋がるような的中を出したいと思います。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする