宝塚記念惨敗

今年の宝塚記念ですがキタサンブラックが飛んだことで3連複で万馬券でした。

しかも全然荒れてないのに・・・当ブログはハズレてしまいました。

なので今年前半戦の結果としては回収率100%切ってしまいました。

申し訳ありません(このブログの買い目を参考にしてる人はいないと思いますがw)

そんな宝塚記念の結果は

1着 11 サトノクラウン 牡5 58 M.デムーロ
2着 2 ゴールドアクター 牡6 58 横山典弘
3着 8 ミッキークイーン 牝5 56 浜中俊
4着 6 シャケトラ 牡4 58 C.ルメール
5着 7 レインボーライン 牡4 58 岩田康誠
6着 1 ミッキーロケット 牡4 58 和田竜二
7着 3 スピリッツミノル 牡5 58 幸英明
8着 5 シュヴァルグラン 牡5 58 福永祐一
9着 10 キタサンブラック 牡5 58 武豊
10着 4 クラリティシチー 牡6 58 松山弘平
11着 9 ヒットザターゲット 牡9 58 川田将雅

でした!

予想した5頭は・・

キタサンブラック

ミッキークイーン

シャケトラ

シュヴァルグラン

サトノクラウン

でした。ゴールドアクターでしたよ。キタサンブラックは切れませんでしたが

シャケトラとシュヴァルの代わりにゴールドアクターは入れれましたよ・・・

あー悔しい。

この悔しさを原動力に後半戦なんとかして2017年回収率100%超え目指します。

今週は古馬戦のCBC賞で勝負っす!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする