七夕賞から後半戦開始とします!!

今週は七夕賞ですね。CBC賞とラジオNIKKEI賞はこっそりスルーしました。

スルーして大正解。あんなレースは当てられませんw

とにかく今週の七夕賞から後半戦の開始とします。

ギリギリ100%の回収を切ってしまっているのでまずは景気づけに七夕賞当てて

100%超え目指します。

先週もいきなりすごい配当でしたからね。1発でればかなりの配当になりそうです。

ちなみに

CBC賞3連複 89,500円

ラジオNIKKEI賞3連複 34,600円

ともに万馬券でした。当てるのは難しいですが当たればでかいw

CBC賞なんて・・1000円で89万ですからね。なんとか当てたいっすw

で、今週の七夕賞がここまで高配当になるほどの荒れたレースになるかわかりませんが

気合を入れた予想でなんとか当てたいと思います。

まずは去年の七夕賞のチェックです。

2016年七夕賞結果

1着 8 アルバートドック 牡4 57 戸崎圭太
2着 4 ダコール 牡8 58 小牧太
3着 12 オリオンザジャパン セ6 53 内田博幸
4着 1 マイネルラクリマ 牡8 57.5 柴田大知
5着 2 クリールカイザー 牡7 57 田辺裕信
6着 5 マーティンボロ 牡7 57 鮫島克駿
7着 9 バーディーイーグル 牡6 54 吉田豊
8着 10 ルミナスウォリアー 牡5 55 柴山雄一
9着 16 シャイニープリンス 牡6 56.5 北村友一
10着 7 ヤマニンボワラクテ セ5 55 藤懸貴志
11着 3 メイショウナルト セ8 56 津村明秀
12着 6 マジェスティハーツ 牡6 56 横山典弘
13着 13 ウインリバティ 牝5 52 石川裕紀人
14着 11 メイショウカンパク 牡9 51 江田照男
15着 14 ステラウインド 牡7 56 蛯名正義
16着 15 ナカヤマナイト 牡8 57 柴田善臣

去年の結果を見る限りハンデの重い・軽いはあまり関係ないようですね。

そして今年の登録馬の状況が・・・

2017年七夕賞登録馬

ウインインスパイア 牡6 52
サトノスティング 牡6 52
スズカデヴィアス 牡6 56 横山典
ゼーヴィント 牡4 57 戸崎
ソールインパクト 牡5 53 大野
タツゴウゲキ 牡5 52
バーディーイーグル 牡7 53 吉田豊
パドルウィール 牡6 54 石橋
フェイマスエンド 牡6 54
フェルメッツァ 牡6 55 秋山
マイネルフロスト 牡6 57 柴田大
マルターズアポジー 牡5 57.5 武士沢
メイショウカドマツ 牡8 54 津村
ヴォージュ 牡4 55 内田博

あまり荒れそうもないですよね。

ただ去年は・・

3連複 24,200円
3連単 96,740円

ごっつい配当でした。

3着のオリオンザジャパンが穴馬でしたね。サイン予想好きな方は歓喜したことでしょう。

七夕賞でオリオンの名前がつく馬が馬券に絡むとは・・なかなかロマン溢れます。

今年は七夕賞っぽい名前の馬はいませんね・・・残念。

とりあえず枠順確定前段階ですが気になっている馬は

マルターズアポジー

福島との相性がいいです。4戦で1・1・3・1とばっちりな感じです。この馬は押さえると思います。

ゼーヴィント

抜群の安定感です。福島での結果もまずまず。連対はずしていませんね。まぁ押さえます。

ヴォージュ

平場ですがここ2走は2000mレースで勝ってきました。このあたりで重賞取れる馬だと思います。

ソールインパクト

久しぶりの重賞への挑戦ですが十分平場で鍛えられた感じですし勝ってきています。大舞台で活躍する準備は整っているでしょう。

フェルメッツァ

まさに伏兵馬っぽい馬な気がします。前走では福島2,000mできっちり2着につけております。七夕賞への準備はオッケーと思いたいw

枠順確定前の気になる5頭はこのあたりになりました。

今回は気合いれます。まだまだ情報収集して予想変更の可能性もあります。

なんとしてでもバチッと当てたい気分です。4月5月6月とまったくいいところがなかった当ブログ。7月は挽回月間としたいんですよね。

とりあえずこの5頭以外の馬もめちゃくちゃ調べてみます。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする