七夕賞惜しくもハズレ。函館記念でリベンジです

七夕賞の結果ですが・・

残念ながらマイネルフロストをスルーしてしまったのでハズレてしまいました。

その他は押さえていたのに・・残念な結果です。

とったら6,000円ぐらいついたので美味しいレースでしたね。

2017年七夕賞結果

1着 8 ゼーヴィント 牡4 57 戸崎圭太
2着 11 マイネルフロスト 牡6 57 柴田大知
3着 12 ソールインパクト 牡5 53 大野拓弥
4着 2 スズカデヴィアス 牡6 56 横山典弘
5着 3 フェルメッツァ 牡6 55 秋山真一郎
6着 7 タツゴウゲキ 牡5 52 北村宏司
7着 10 ウインインスパイア 牡6 52 木幡巧也
8着 1 パドルウィール 牡6 54 石橋脩
9着 6 ヴォージュ 牡4 55 内田博幸
10着 5 バーディーイーグル 牡7 53 吉田豊
11着 9 マルターズアポジー 牡5 57.5 武士沢友治
12着 4 フェイマスエンド 牡6 54 石川裕紀人

最終的に予想したのは

9 マルターズアポジー
8 ゼーヴィント
6 ヴォージュ
12 ソールインパクト
7 タツゴウゲキ

なんとも言えない5頭。マルターズアポジーは切れない馬だと思いましたのでしょうがいないです。ヴォージュもワンチャンあるかと・・・・タツゴウゲキ失敗すね。七夕だからって7番来ると思ったら大間違いですねwとはいえ福島で負けなしの馬だったのでまぁしょうがないです。

というわけでマイネルフロストが入る余地はなかったんですよね。5頭ボックス予想だと・・

というわけで今週の函館記念に集中です。荒れることで有名な函館記念。

ちなみに去年は3連複で4万馬券でした。とんでもないですね。

2着が13番人気で3着が9番人気の馬でした。さすがに荒れまくりでしたね。

今年もそんなパターンになってほしいと思ってます。そしてそんなパターンだと思って予想してみます。

今週は万馬券とるぞ!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする