函館記念はやっぱり荒れるんですかね

今週の函館記念はできれば万馬券狙いたいと思っています。

予想するにあたって何を優先させるべきかまだ迷っています。

函館に適正がある馬を優先

過去の実績を優先

調教の状態を優先

血統を優先

馬体重の変動を優先

等々、競馬予想には本当に多くの予想材料があります。

いまだにどこを優先させるべきかわかりませんw

とりあえず今週の函館記念については・・・・

函館適正を最優先させてみます。洋芝なのでそこを優先させると

いいことがありそうな気がします。

枠順はまだですが騎手は確定したようです。

2017年函館記念出走表

アングライフェン 牡5 55 北村友
カムフィー 牡8 54 勝浦
ケイティープライド 牡7 52 鮫島駿
サクラアンプルール 牡6 56 蛯名
サトノアレス 牡3 54 ルメール
スーパームーン 牡8 55 四位
ステイインシアトル 牡6 57 武豊
タマモベストプレイ 牡7 56.5 吉田隼
ダンツプリウス 牡4 56 丸山
ツクバアズマオー 牡6 57 吉田豊
ナリタハリケーン 牡8 54 藤岡康
パリカラノテガミ 牡6 53 松岡
マイネルミラノ 牡7 58 丹内
ヤマカツライデン 牡5 55 池添
ルミナスウォリアー 牡6 55 柴山
レッドソロモン 牡5 56 岩田

函館記念の気になる馬

サトノアレス

ルメールコンビがちょっと抜けてますね。サトノアレスは前走の巴賞できっちり函館で勝っていますし問題ないでしょう。

アングライフェン

この馬も前走の巴賞で2着。サトノアレスとこの馬は入れる可能性大。

マイネルミラノ

そもそも去年の勝馬。2連覇は難しいけど馬券に絡むぐらいは・・って思ってます。

レッドソロモン

函館1戦1勝。実績としては低いものの気になる存在。

函館実績を優先させるとこの4頭は入れたくなります。

たださすがに函館実績のみの材料では弱すぎるのでここからもう少し予想材料ふやして

もっと精度の高い予想していきたいと思います。

この4頭そのまま買い目に入れるかはまだ未定です。

明日には枠順も確定しますのでバーンと当たると思われる予想を公開します!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする