小倉記念は超惜しくもハズレで関屋記念予想は確実に獲る!

小倉記念おしかったーーーーー!!!

予想した5頭は

ベルーフ
タツゴウゲキ
ストロングタイタン
スピリッツミノル
フェルメッツァ

こんな5頭の予想だったんです。

ちなみに結果は

2017年小倉記念結果

1着 2 タツゴウゲキ 牡5 52 秋山真一郎
2着 8 サンマルティン せん5 54 戸崎圭太
3着 5 フェルメッツァ 牡6 55 北村友一
4着 6 ベルーフ 牡5 57 D.ホワイト
5着 4 カフジプリンス 牡4 55 中谷雄太
6着 3 ヴォージュ 牡4 55 松若風馬
7着 7 フェイマスエンド 牡6 54 松山弘平
8着 10 ストロングタイタン 牡4 55 川田将雅
9着 1 スピリッツミノル 牡5 55 幸英明
10着 12 クランモンタナ 牡8 56 熊沢重文
11着 13 バンドワゴン 牡6 54 和田竜二
12着 9 シャドウパーティー せん8 54 浜中俊
13着 11 ケイティープライド 牡7 52 鮫島克駿

というわけで

サンマルティン抜けだったんです。サンマルティンの安定感はかってましたが・・・

悔しすぎます。

もしこのレース的中していれば6820円という悪くない配当だったんです。

1000円が68200円ですよ。あーくやしいです。

なた方向性はばっちりという感じがするので今週の関屋記念でついに的中が出せればと思っています。

そんな関屋記念は去年そこまで荒れてなく先週の小倉記念と同じぐらいの3連複5,340円。

2016年関屋記念結果

1着 17 ヤングマンパワー 牡4 56 戸崎圭太 3番人気
2着 12 ダノンリバティ 牡4 56 松若風馬 7番人気
3着 7 マジックタイム 牝5 54 Cルメール 1番人気
4着 5 ダンスアミーガ 牝5 54 石橋脩 14番人気
5着 11 ロサギガンティア 牡5 57 Mデムーロ 2番人気

2017年関屋記念登録馬

ウインガニオン 牡5 57 津村
ウキヨノカゼ 牝7 55 吉田隼
オールザゴー 牡3 53 内田博
クラリティスカイ 牡5 56 横山典
ショウナンバッハ 牡6 56 柴田善
ダノンプラチナ 牡5 56 蛯名
ダノンリバティ 牡5 56 松若
トーセンデューク 牡6 56 戸崎
ブラックムーン 牡5 56 川田
マイネルハニー 牡4 56 柴田大
マルターズアポジー 牡5 57 武士沢
ムーンエクスプレス 牝5 54
メートルダール 牡4 56 M.デムーロ
ヤングマンパワー 牡5 57 石橋
レッドレイヴン 牡7 56 北村宏
ロードクエスト 牡4 56 池添
ロサギガンティア 牡6 57 大野

といった状況です。

去年関屋記念上位組がそこそこ出馬予定です。それとは別にロードクエストや最近絶好調の

ウインガニオンやメートルダールなど気になる馬も多数出馬しています。

このレースもまた混戦必至なのは間違いないでしょう。抜けてる存在の馬は見当たりません。

間違いなく配当はそこそこ付くはず。あまり万馬券は意識せずに的中狙って予想していきたいと思います。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする