2016年フィリーズレビュー枠順確定→基本に戻り複勝予想

今週からすべての重賞を予想すると言いましたが時間がかかりすぎてしまい

中山牝馬ステークスはスルーします。なので今週は

中日新聞杯の予想とこのフィリーズレビューの予想の2レースです。

2016年フィリーズレビュー出馬表

1 サルドナ 牝3 松田
2 ソルヴェイグ 牝3 川田
3 ダイアナヘイロー 牝3 国分優
4 ライディングハイ 牝3 中谷
5 ボーダレス 牝3 四位
6 カネトシブレス 牝3 城戸
7 キャンディバローズ 牝3 武豊
8 エターナルユース 牝3 国分恭
9 アットザシーサイド 牝3 福永
10 ソーディヴァイン 牝3 佐藤友
11 リルティングインク 牝3 ルメール
12 ワンダフルラッシュ 牝3 シュタルケ
13 ウインミレーユ 牝3 和田
14 クードラパン 牝3 田辺
15 エイシンピカソ 牝3 藤岡康
16 ナタリーバローズ 牝3 Mデムーロ
17 カトルラポール 牝3 丸田
18 メイショウスイヅキ 牝3 池添

これが出馬表です。

中日新聞杯と同様にフルゲート18頭の出馬です。多いです。それだけ予想が難しいです。

こんなときこそZ必勝法です。当サイトが独自に編み出した競馬の必勝法です。

2016年フィリーズレビュー予想

複勝 ⑯ナタリーバローズ 10,000円

こんなときこそデムーロ頼りです。京都記念で裏切って1着だった記憶が蘇ります。

そしてルメールのリルティングインクは今回は切ります。

ただ・・京都記念と同様に今回1着だったら1生裏切らないと誓います。

この馬で1着取れたらすごすぎます。どう見てもまだ実力不足が否めません。

そこまで人気していないナタリーバローズを見事1着に導いて欲しいです。

結局、今週2レースの予想をしましたが2レースともに複勝1点予想となりました。

やはりこれではちょっとつまらない予想になりますよね・・・

そこはやはりメルマガなどで差別化していきたいと思います。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ブルー より:

    複勝でも確実に的中できる馬券がいいかと思います。実績が物語ってます。僕は、Zさんの複勝予想好きです。