2016年フィリーズレビュー【デムーロでも無理なときな無理】

先週の競馬はボロボロでしたが今週のためにもしっかり反省します。

2016年フィリーズレビュー着順結果

1着 2 ソルヴェイグ 川田将雅
2着 9 アットザシーサイド 福永祐一
3着 7 キャンディバローズ 武豊
4着 3 ダイアナヘイロー 国分優作
5着 10 ソーディヴァイン 佐藤友則
6着 11 リルティングインク C.ルメール
7着 1 サルドナ 松田大作
8着 18 メイショウスイヅキ 池添謙一
9着 6 カネトシブレス 城戸義政
10着 12 ワンダフルラッシュ A.シュタルケ
11着 15 マル外エイシンピカソ 藤岡康太
12着 17 カトルラポール 丸田恭介
13着 8 エターナルユース 国分恭介
14着 5 ボーダレス 四位洋文
15着 4 ライディングハイ 中谷雄太
16着 16 ナタリーバローズ M.デムーロ
17着 14 クードラパン 田辺裕信
18着 13 ウインミレーユ 和田竜二

というわけで珍しく3着以内の馬の騎手に

デムーロもルメールもいない結果となりました。

デムーロ・ルメール激推しの当ブログとしては惨敗な結果となってしまいました。

2016年フィリーズレビュー反省点

特にないです!(強気)

本音はデムーロもルメールもダメなときはダメかぁ・・

そこまで強くもない馬や外枠だといくらなんでも勝てない時もある。

というぐらいです。でも騎手にその名前いたら外すにはずせないのが

現状なので今後は難しいですね。もし今後・・・あまり実力のない馬に

デムーロ・ルメールが騎乗したらちょっと考えます。

回収率を下げる結果となりましたが今回はしょうがないですね。

今までデムーロ・ルメールに頼りすぎてっていうところもありますね。

ちょっといろいろ考える時期に来たかもしれません。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ドンマイ。デムーロ来なくてこのブログ思い出したよ