2016年安田記念予想。イスラ複勝1点勝負だ!

ダービーが終わり燃え尽きた方もそうでない方も

まだまだG1シーズンは終わらないですよ!

今週は安田記念です。

出馬数も少な目なので的中しやすいレースですがトリガミに気をつけましょう。

2016年安田記念登録馬

イスラボニータ 牡5 蛯名
クラレント 牡7 小牧
コンテントメント セ6 プレブル
サトノアラジン 牡5 川田
サトノギャラント 牡7 デュプレシ
ダノンシャーク 牡8 福永
ダノンプラチナ 牡4 蛯名
ディサイファ 牡7 武幸
フィエロ 牡7 鮫島良
マジックタイム 牝5 ボウマン
メイショウマンボ 牝6 武幸
モーリス 牡5 モレイラ
リアルスティール 牡4 ムーア
レッドアリオン 牡6 川須
ロゴタイプ 牡6 田辺
ロサギガンティア 牡5 Mデムーロ

2016年安田記念枠順

1 クラレント 牡7 小牧 太
2 ダノンシャーク 牡8 岩田 康誠
3 ロサギガンティア 牡5 M.デムーロ
4 ディサイファ 牡7 武 豊
5 コンテントメント セ6 B.プレブル
6 ロゴタイプ 牡6 田辺 裕信
7 サトノアラジン 牡5 川田 将雅
8 モーリス 牡5 T.ベリー
9 イスラボニータ 牡5 蛯名 正義
10 フィエロ 牡7 C.ルメール
11 リアルスティール 牡4 福永 祐一
12 レッドアリオン 牡6 川須 栄彦

2016年安田記念オッズ

人気 馬名 予想オッズ
1 モーリス 1.9
2 リアルスティール 3.7
3 サトノアラジン 5.4
4 イスラボニータ 8.1
5 フィエロ 18.7
6 ロサギガンティア 22.3
7 クラレント 29.2
8 ディサイファ 35.7
9 ロゴタイプ 37.1
10 コンテントメント 37.2
11 ダノンシャーク 44.0
12 レッドアリオン 186.9

※2016/6/3 12時時点

2016年安田記念過去10年の結果

年度 着順 馬番 馬名 人気
2015 1 6 モーリス 1
2 13 ヴァンセンヌ 3
3 12 クラレント 12
2014 1 10 ジャスタウェイ 1
2 12 グランプリボス 16
3 11 ショウナンマイティ 10
2013 1 10 ロードカナロア 1
2 2 ショウナンマイティ 3
3 16 ダノンシャーク 12
2012 1 4 ストロングリターン 2
2 3 グランプリボス 13
3 8 コスモセンサー 15
2011 1 14 リアルインパクト 9
2 1 ストロングリターン 5
3 3 スマイルジャック 3
2010 1 17 ショウワモダン 8
2 9 スーパーホーネット 6
3 2 スマイルジャック 5
2009 1 3 ウオッカ 1
2 6 ディープスカイ 2
3 4 ファリダット 10
2008 1 6 ウオッカ 2
2 16 アルマダ 5
3 3 エイシンドーバー 9
2007 1 2 ダイワメジャー 2
2 5 コンゴウリキシオー 3
3 18 ジョリーダンス 9
2006 1 4 ブリッシュラック 3
2 15 アサクサデンエン 10
3 16 ジョイフルウィナー 8

2016年安田記念注目馬 ※随時更新

モーリス

2015年も勝っていますがマイルではトップクラスです。

人気も間違いなく1番人気でしょう。これはトリガミに気をつけるレースです。

サトノアラジン

先週のダービーでサトノダイヤモンドが惜しくも2着。そして1着のマカヒキの騎手が川田。

このレース、サトノアラジンに騎乗するのも川田。なにかの流れを感じます。

イスラボニータ

3着でもいいんです。最近の成績はあまりよくはないですがこの馬も1流な馬なので要注意です。

日本ダービーレース最終予想

今週は普通に複勝で予想します。

ただモーリスは切っときます。的中しても1.1倍ならちょっと意味無いですし。

やはりサトノアラジンは嫌でも気になります。ダービーの記憶がまだ新しいですからね。

サトノダイヤモンドのリベンジをサトノアラジンでって思います。

奇しくも騎手が川田。マカヒキの騎手ですね。そんな流れですが・・・

サトノアラジンではなく、

複勝 ⑨イスラボニータ 10000円

ここにもダービーを取り逃がした男が1人。蛯名騎手ですね。

24回目ぐらいのダービーチャレンジが失敗に終わりました。

ここ最近イスラボニータの成績はそれほどではないですが一線級と

戦ってきた実績は本物です。そしてこの安田記念は得意とされてる東京競馬場。

オッズ的にもおいしいです。ここはイスラボニータで勝負ですね。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする