もちろん高松宮記念も勝ちにいきます

弥生賞で高配当でフィリーズレビューは負け。先週の阪神大賞典はトリガミ。

とまずまずな感じの最近の成績です。

そんな状況でもう春のG1シリーズが近づいてきました。

初戦は今週の高松宮記念です。1200mのスプリントレースですね。

もちろん複勝とは言わずに3連複でいきます。

ただ・・・登録馬を見る限りでは混戦ムードが漂っています。

もちろん実力馬が多いんですがどの馬も同レベルな気がします。

そのためオッズはきっと割れると思われますので先週のようなトリガミないでしょう。

きっちり伏兵馬も考慮して登録馬をチェックしていきます。

2017年高松宮記念登録馬

オメガヴェンデッタ セ6 57
クリスマス 牝6 55 藤岡佑
シュウジ 牡4 57 川田
スノードラゴン 牡9 57 大野
セイウンコウセイ 牡4 57
ソルヴェイグ 牝4 55 田辺
ティーハーフ 牡7 57
トーキングドラム 牡7 57 藤岡康
トウショウピスト 牡5 57 吉田豊
ナガラオリオン 牡8 57
ナックビーナス 牝4 55 石川
バクシンテイオー 牡8 57 A.シュタルケ
ヒルノデイバロー 牡6 57 四位
フィエロ 牡8 57 内田博
ブラヴィッシモ 牡5 57
メラグラーナ 牝5 55 戸崎
ラインスピリット 牡6 57
レッツゴードンキ 牝5 55 岩田
レッドアリオン 牡7 57 菱田
レッドファルクス 牡6 57 M.デムーロ
ワンスインナムーン 牝4 55 石橋

という状況です。

現時点で要チェックかなとおもわれる馬は

レッドファルクス

ほぼ本命。馬券に絡む可能性が1番高いと思われる馬。レコード出まくる中京1200はこの馬が1番でしょう。

レッツゴードンキ

牝馬ではありますが牡馬に負けない実力の馬だと思ってます。

セイウンコウセイ

4歳馬の牡という好条件。そして今年に入ってからは連対率100%

メラグラーナ

基本的には安定した結果を残してる馬という印象。5頭ボックスには入れたい馬。

いまのところこの4頭が気になるところ。1頭足りないという・・・w

あとは枠順みてからゆっくり吟味していきます。もちろんこの4頭も確定ではなく

枠順や騎手次第では変更もありえます。

調子のいい今だからこそこの春のG1シリーズではいい成績を残したいと思っています。

いまが回収率の貯金できるタイミングだと思ってます。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする