大阪杯も楽勝かと思いきやかなり悩んでしまいました

大阪杯の出馬表が発表されたので枠順を見ながら最終予想に時間を費やしました。

もちろん途中まではすぐに確定しました。

5頭中・・・最後の1頭が本当になかなか決めきれずに悩んでしまいました。

というわけでまずは大阪杯の出馬表からチェックしていきましょう。

2017年大阪杯出馬表

1 ミッキーロケット 牡4 57 和田
2 アングライフェン 牡5 57 岩田
3 スズカデヴィアス 牡6 57 藤岡佑
4 ステファノス 牡6 57 川田
5 キタサンブラック 牡5 57 武豊
6 サクラアンプルール 牡6 57 横山典
7 サトノクラウン 牡5 57 Mデムーロ
8 ロードヴァンドール 牡4 57 太宰
9 ディサイファ 牡8 57 四位
10 モンドインテロ 牡5 57 内田博
11 マルターズアポジー 牡5 57 武士沢
12 アンビシャス 牡5 57 福永
13 ヤマカツエース 牡5 57 池添
14 マカヒキ 牡4 57 ルメール

なかなか悩ましい枠順となりました。

まず候補の1頭の予定だったミッキーロケットが1枠1番。多少出遅れぐせのあるこの馬には酷な枠順かもしれません。そして大外にマカヒキ。まぁここは問題ないかなと。

そんな感じで絶好調がまだ続くのか不安ではありますが最終予想いきます。

キタサンブラック

別格なので枠順どこでもいいです。馬券に絡むのはほぼ間違いかと。

マカヒキ

大外ですがこの馬も余裕でしょう。ポカするパターンもちょっとだけ不安。

サトノクラウン

調教師が過去最高の仕上がりと言わせた馬。ほんとかよと思いつつもちろん入れます。

アンビシャス

阪神競馬場で勝ちまくってます。もしかしたら1着もと少しだけ期待。

ヤマカツエース

左回りの2000ならワンチャンあるかと思っています。ミッキーロケットと悩んだ末のヤマカツエース。3着でいいから来てくれ!!!

ヤマカツエースを入れることにしました。ここが勝負の分かれ道な気がしてなりません。

もしくは人気3頭でそのまま決まるか・・・・だとするとトリガミは避けれないかもしれません。馬場は問題なさそうですね。

マカヒキ以外の4歳馬は今回はスルーです。さすがに格が違いすぎるかと・・・

そんな状況でもマカヒキ以外の4歳馬が今回馬券に絡んでくるとしたらほんと今後は4歳馬を買い目に入れる確率がぐっと引き上がります。

というわけでなんだかんだで難しい大阪杯です。絶好調ですからね。きっとまた当たるでしょう!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする