絶好調ストップ!大阪杯ステファノス漏れでした

大阪杯ですが・・・キタサンブラックは期待を裏切らない結果でしたね。

単勝で240円もつくなら買えばよかったと後悔です。

キタサンブラック以外の人気があった馬がことごとく馬券に絡まないという予想外の結果でした。

そんな中で予想したヤマカツエースが奮闘して3着に食い込む快挙を成し遂げました。

あの強豪馬ばかりの中での3着はお見事です。強い走りを見せてくれました。

じゃ2着は・・という気になる結果はこちら。

2017年大阪杯結果

1着 5 キタサンブラック 牡5 57 武豊
2着 4 ステファノス 牡6 57 川田将雅
3着 13 ヤマカツエース 牡5 57 池添謙一
4着 14 マカヒキ 牡4 57 C.ルメール
5着 12 アンビシャス 牡5 57 福永祐一
6着 7 サトノクラウン 牡5 57 M.デムーロ
7着 1 ミッキーロケット 牡4 57 和田竜二
8着 10 モンドインテロ 牡5 57 内田博幸
9着 2 アングライフェン 牡5 57 岩田康誠
10着 9 ディサイファ 牡8 57 四位洋文
11着 3 スズカデヴィアス 牡6 57 藤岡佑介
12着 11 マルターズアポジー 牡5 57 武士沢友治
13着 6 サクラアンプルール 牡6 57 横山典弘
14着 8 ロードヴァンドール 牡4 57 太宰啓介

大阪杯の予想内容

キタサンブラック 1着

マカヒキ 4着

サトノクラウン 6着

アンビシャス 5着

ヤマカツエース 3着

このパターンきましたね。1頭だけ漏れてあとはだいたい当たっているという・・・・

2着だけがもれましたが・・・ステファノスですねw

予想出来ずで悔しい。もちろん力のある馬だとは思っていましたがこのメンツの中で馬券に絡めるとは予想できませんでした。

絶好調なのは微妙に続いてると前向きに解釈しております。

予想した馬が全部上位に来てくれましたし。

絶好調の証拠を桜花賞で発揮したいと思います。また強い馬ばかりだとは思いますが

なんとかリベンジです!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする