桜花賞はじっくりと予想したいと思います

桜花賞の出馬表が確定しました。

木曜日に確定してくれるといろいろ考える時間が長くて予想が狂うことも多々ありますが

純粋に準備の時間が増えるのでうれしいですね。

そんな桜花賞の出馬表はこちらです。

2017年桜花賞出馬表

1 ミスエルテ 牝3 55 川田
2 ライジングリーズン 牝3 55 丸田
3 サロニカ 牝3 55 浜中
4 ジューヌエコール 牝3 55 北村友
5 ベルカプリ 牝3 55 藤岡佑
6 リスグラシュー 牝3 55 武豊
7 ショーウェイ 牝3 55 松若
8 カラクレナイ 牝3 55 田辺
9 ゴールドケープ 牝3 55 丸山
10 レーヌミノル 牝3 55 池添
11 アロンザモナ 牝3 55
12 アエロリット 牝3 55 横山典
13 ヴゼットジョリー 牝3 55 福永
14 ソウルスターリング 牝3 55 ルメール
15 アドマイヤミヤビ 牝3 55 Mデムー
16 ミスパンテール 牝3 55 四位
17 ディアドラ 牝3 55 岩田
18 カワキタエンカ 牝3 55 和田

このような出馬表となりました。

さてさてさてここからどのような5頭を選ぶかってことですがまだ全然未確定ですw

ソウルスターリングは14番という枠順となりましたがこの馬はどの枠でももちろん押さえます。

そしてすきな馬のミスエルテが最内の1番となり展開的に難しい状況になりそうです。

となるとあと4頭どの馬にするか・・・非常に悩みます。

15番のアドマイヤミヤビ。

8番のカラクレナイ。

このあたりは押さえる予定ではいますがこれから阪神の1600に適正がある馬を探します。

当然穴の伏兵馬も今回は絡んでくる可能性十分あると思っていますのでそんな馬も探します。

というわけでまだまだ予想は確定していませんが時間かけてじっくり予想していきます。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする