桜花賞は買い方失敗してハズレ。

もうほんとやだw

ソウルスターリングとアドマイヤミヤビは固いと思ってしまいました。

なので2頭の頭固定。

相手には7頭もの馬をチョイスしましたが結果大惨敗。

そんな結果はこれです。

2017年桜花賞結果

1着 10 レーヌミノル 牝3 55 池添謙一
2着 6 リスグラシュー 牝3 55 武豊
3着 14 ソウルスターリング 牝3 55 C.ルメール
4着 8 カラクレナイ 牝3 55 田辺裕信
5着 12 アエロリット 牝3 55 横山典弘
6着 17 ディアドラ 牝3 55 岩田康誠
7着 18 カワキタエンカ 牝3 55 和田竜二
8着 2 ライジングリーズン 牝3 55 丸田恭介
9着 4 ジューヌエコール 牝3 55 北村友一
10着 13 ヴゼットジョリー 牝3 55 福永祐一
11着 1 ミスエルテ 牝3 55 川田将雅
12着 15 アドマイヤミヤビ 牝3 55 M.デムーロ
13着 9 ゴールドケープ 牝3 55 丸山元気
14着 11 アロンザモナ 牝3 55 幸英明
15着 7 ショーウェイ 牝3 55 松若風馬
16着 16 ミスパンテール 牝3 55 四位洋文
17着 5 ベルカプリ 牝3 55 藤岡佑介
取消 3 サロニカ 牝3 55 浜中俊

まさかまさかの

ソウルスターリングもアドマイヤミヤビも1着2着ではないと結果にw

さすがに大ハズレで笑えました。

しかし!!!通常の5頭ボックス予想にしてれば当たったんです。

これは本当です。

予想した内容が

ソウルスターリング
アドマイヤミヤビ

頭2頭固定で相手が

カラクレナイ
リスグラシュー
レーヌミノル
ジューヌエコール
ミスパンテール
ライジングリーズン
ミスエルテ

これなんですが上から自信のある順番なんです。

なので5頭ボックスにしていれば・・・

ソウルスターリング
アドマイヤミヤビ
カラクレナイ
リスグラシュー
レーヌミノル

この5頭ということになり当たっていたんです・・・・

なんで変な予想しちゃったのか後悔しています。

しかも配当がそこそこ高くて5000円ぐらいですか・・・・はー失敗した。

これはなかなかしんどいハズレです。

今週は皐月賞ですが通常の5頭ボックスに戻すのは言うまでもありません。

かなりショッキングな結果となりました。正直くやしいです。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする