皐月賞はもちろんはずれ。当てたすぎる

先週の皐月賞の配当が高すぎてびびりました。

もちろんはずしているんですが当てた人がうらやましすぎます。

3連複で17万馬券でした。1000円買ってれば・・・・まさかの170万です。

170万あればある程度なんでもできちゃいますね。いわゆる帯封もゲットですし

おいしいものもたくさん食べれるしなんといっても今年はプラスで終わることが確定します。

いつかはとってみたい10万馬券です。

キテレツな予想をしないと取れないかというとそうでもないです。

先週の皐月賞はいけた可能性もありました。

2017年皐月賞結果

1着 11 アルアイン 牡3 57 松山弘平
2着 7 ペルシアンナイト 牡3 57 M.デムーロ
3着 10 ダンビュライト 牡3 57 武豊
4着 16 クリンチャー 牡3 57 藤岡佑介
5着 5 レイデオロ 牡3 57 C.ルメール
6着 2 スワーヴリチャード 牡3 57 四位洋文
7着 8 ファンディーナ 牝3 55 岩田康誠
8着 17 ウインブライト 牡3 57 松岡正海
9着 4 カデナ 牡3 57 福永祐一
10着 9 プラチナヴォイス 牡3 57 和田竜二
11着 13 サトノアレス 牡3 57 戸崎圭太
12着 6 アウトライアーズ 牡3 57 田辺裕信
13着 18 トラスト 牡3 57 柴田大知
14着 3 コマノインパルス 牡3 57 江田照男
15着 14 キングズラッシュ 牡3 57 柴田善臣
16着 1 マイスタイル 牡3 57 横山典弘
17着 15 アダムバローズ 牡3 57 池添謙一
18着 12 アメリカズカップ 牡3 57 松若風馬

ちなみに皐月賞の予想は途中で記事が止まってしまいましたが

候補馬として

カデナ
ファンディーナ
ダンビュライト
サトノアレス
ウインブライト
アメリカズカップ

これらを上げていました。

もちろん最終予想としてはミルコが騎乗する馬は入れていたでしょう。

そうなると2着のペルシアンナイトと3着のダンビュライトは買い目に入れることは可能でした。

しかし1着のアルアインですね。この馬は・・・・ちょっとむずかしいです。

過去実績は悪くありませんがこのメンツの中にいるとやはり霞みます。

そんな状況で他の馬を切ってアルアインを入れるのは・・・非常に難しいですがとんでもない感じではないですね。

もう少しだけ予想力があれば可能だったかもしれません。

かもしれない話をしても仕方がないので今週のマイラーズカップでリベンジですね。せめて万馬券取りたいと思います。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする