NHKマイルカップ華麗に惨敗でした

先週のNHKマイルカップの結果ですがきれいにはずしました。

かろうじてアエロリットだけはなんとか当たりましたが他の2頭は完全にノーマークの馬でした。

そんな当てるのが難しかったNHKマイルカップの結果がこちらです。

2017年NHKマイルカップ結果

1着 16 アエロリット 牝3 55 横山典弘
2着 14 リエノテソーロ 牝3 55 吉田隼人
3着 6 ボンセルヴィーソ 牡3 57 松山弘平
4着 15 レッドアンシェル 牡3 57 福永祐一
5着 11 オールザゴー 牡3 57 内田博幸
6着 8 タイムトリップ 牡3 57 戸崎圭太
7着 12 ミスエルテ 牝3 55 川田将雅
8着 13 トラスト 牡3 57 柴田大知
9着 1 モンドキャンノ 牡3 57 C.ルメール
10着 10 ディバインコード 牡3 57 柴田善臣
11着 5 プラチナヴォイス 牡3 57 石川裕紀人
12着 7 ジョーストリクトリ 牡3 57 武豊
13着 3 アウトライアーズ 牡3 57 田辺裕信
14着 2 キョウヘイ 牡3 57 高倉稜
15着 9 タイセイスターリー 牡3 57 北村宏司
16着 17 ナイトバナレット 牡3 57 藤岡佑介
17着 4 カラクレナイ 牝3 55 M.デムーロ
18着 18 ガンサリュート 牡3 57 池添謙一

名だたる馬が掲示板圏外という波乱のレースでした。

当ブログがギリギリまで粘って予想した5頭は

モンドキャンノ

カラクレナイ

アエロリット

アウトライアーズ

キョウヘイ

というある程度無難な5頭。キョウヘイは伏兵として入れてみました。

アエロリット以外は掲示板圏外というお恥ずかしい限りの予想となりました。

しかしこれはもうしょうがないと割り切ります。

カラクレナイが17着とか・・・なかなか予想できない結果でした。

というわけで今週のヴィクトリアマイルに照準合わせていきます。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする