ヴィクトリアマイルのこの結果は無理すぎる

先週のヴィクトリアマイルも荒れちゃいました・・・

伏兵馬として予想してたジュールポレールが見事に馬券に絡む好走をしてくれました。

馬券はもちろん大外れでしたがジュールポレールを予想できたのはうれしかったです。

複勝買えばよかった・・・・480円もつきました。

2週連続で荒れまくる結果が続くと複勝に戻りたくなります。

そんな初心に帰りたくなったヴィクトリアマイルの結果はこちらです。

荒れたヴィクトリアマイルの結果

1着 5 アドマイヤリード 牝4 55 C.ルメール
2着 10 デンコウアンジュ 牝4 55 蛯名正義
3着 3 ジュールポレール 牝4 55 幸英明
4着 2 スマートレイアー 牝7 55 武豊
5着 4 ソルヴェイグ 牝4 55 川田将雅
6着 8 クイーンズリング 牝5 55 M.デムーロ
7着 11 ミッキークイーン 牝5 55 浜中俊
8着 15 フロンテアクイーン 牝4 55 北村宏司
9着 12 ウキヨノカゼ 牝7 55 吉田隼人
10着 7 ルージュバック 牝5 55 戸崎圭太
11着 14 レッツゴードンキ 牝5 55 岩田康誠
12着 1 アットザシーサイド 牝4 55 田辺裕信
13着 6 アスカビレン 牝5 55 池添謙一
14着 13 ヒルノマテーラ 牝6 55 四位洋文
15着 16 クリノラホール 牝4 55 北村友一
16着 17 リーサルウェポン 牝6 55 内田博幸
17着 9 オートクレール 牝6 55 黛弘人

見事に馬券内すべて4歳馬。やはり今年は4歳馬の当たり年なのでしょうか・・・

レッツゴードンキやルージュバックやミッキークイーンといった格上の馬たちがいるなら

驚きの結果でしたね。

3連複で123,870円。3連単で918,700円というとんでもない配当も納得です。

結果を振り返ってもアドマイヤリードはギリギリいけたとしても

デンコウアンジュはさすがに無理でしょうね。

まぁこんな荒れたレースは回顧したところであまり意味ないので

気持ち切り替えてオークスに照準を合わせます。

明日から情報収集開始です。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする