オークスの最終予想いきます

それでは明日のオークスの最終予想いきます。

前日深夜のギリギリ予想となりました。

というわけで出馬表はカットします。

いきなり5頭の3連複ボックス予想になります。

それでは5頭いきます。荒れないと思いたい・・・・・

ソウルスターリング

当然本命。桜花賞では3着に甘んじましたがそれ以外はすべて1着。今回も1着だと思っています。

レーヌミノル

そんなソウルスターリングに桜花賞で勝った馬。運と実力を兼ね備えた馬ですね。

リスグラシュー

複勝率100%。桜花賞2着のすごい馬。今回も期待大。

フローレスマジック

フローラSの上位馬。枠と騎手が最良。オッズもいい感じです。

アドマイヤミヤビ

デムーロ騎乗ということでこれは押さえます。枠が気になるところですが大丈夫でしょう。

ということで簡易版となってしまいましたがこれがオークスの3連複5頭ボックス予想なります。

2週連続で大荒れなレースが続いていますが今回こそ天気もいいですし安定した結果になると思っています。

それでは明日のTV中継を楽しみに見てみます。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする