函館スプリントステークス出馬数少ないから危険です

函館スプリントステークスの登録馬が発表されています。

例年同様、登録馬が少ないです。

当然トリガミリスク高まりますがここは強気で5頭ボックス予定です。

もちろんトリガミ対策ではないですがそこそこの穴馬を散りばめたいと思います。

そんな函館スプリントステークスの登録馬状況です。

イッテツ 牡5 56 石橋
エイシンブルズアイ 牡6 56 吉田隼
エポワス セ9 56 柴山
キングハート 牡4 56 中谷
クリスマス 牝6 54 松岡
シュウジ 牡4 56 武豊
ジューヌエコール 牝3 50 北村友
セイウンコウセイ 牡4 56
ノボバカラ 牡5 57 浜中
ブランボヌール 牝4 54 岩田
ホッコーサラスター 牝6 54 池添
ラインハート 牝6 54 丸山
レヴァンテライオン 牡3 52 坂井

最大の注目はやはりセイウンコウセイですね。

高松宮記念の勝馬です。トップクラスのスプリンターで間違いないでしょう。

そして去年2着だったシュウジももちろん要チェックでしょう!

もちろん最有力候補の馬の1頭でしょう。馬券に絡むのは間違いなさそう。

函館2戦2勝のブランボヌールも当然押さえます。

函館適正ありまくりです。函館負け無しのこの馬は押さえるしかないでしょう。

まずはこの3頭は固そうです。

しかし当然人気も上位3頭です。伏兵を発掘してその伏兵が入り込まない限り

トリガミリスクは回避できません。

あと2頭。伏兵馬にしたいと思います。まだ時間はありますしできれば内枠の馬をチョイス死体気持ちもあります。

出馬表確定してから伏兵馬をピックアップしていきます。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする