七夕賞予想。後半戦1発目は景気良く当てたいです

いよいよ七夕賞の出馬表も発表されてやる気ビンビンでてきています。

後半戦の第1レース目ですからね。ここが当たると流れに乗れる気がします。

というわけで少し減りましたが12頭の出馬で確定です。

チェックしていきましょう!

2017年七夕賞出走表

1 パドルウィール 牡6 54 石橋脩
2 スズカデヴィアス 牡6 56 横山典
3 フェルメッツァ 牡6 55 秋山
4 フェイマスエンド 牡6 54 石川
5 バーディーイーグル 牡7 53 吉田豊
6 ヴォージュ 牡4 55 内田博
7 タツゴウゲキ 牡5 52 北村宏
8 ゼーヴィント 牡4 57 戸崎圭
9 マルターズアポジー 牡5 57.5 武士沢
10 ウインインスパイア 牡6 52 木幡巧
11 マイネルフロスト 牡6 57 柴田大
12 ソールインパクト 牡5 53 大野

出馬表確定前にチェックしていた5頭はコレ。

9 マルターズアポジー
8 ゼーヴィント
6 ヴォージュ
12 ソールインパクト
3 フェルメッツァ

きれいに場所はバラけていい感じですね。

スズカデヴィアスがいいところに入ったなって思いましたがさすがに福島初で夏の競馬あまり得意としてなさそうでやめときました。

あと7番に入ったタツゴウゲキ。勝率低すぎて見逃してましたが・・・

なんか気になりますね。まず入った場所が7番ですw七夕賞ですからね。

ちょっとぐらいは気になります。

そしてそこまで勝ってない馬なのに福島だけは負け無しの成績。重馬場でも良馬場でも関係なく全勝ち。

これは・・入れたい。気になる。こわい。

3 フェルメッツァ

を切るしかないですね。選んだ5頭の中で切るとしたらこの馬です。

代わりにタツゴウゲキをin。

七夕賞予想-3連複5頭ボックス-

9 マルターズアポジー
8 ゼーヴィント
6 ヴォージュ
12 ソールインパクト
7 タツゴウゲキ

これでいきます。2017年の後半戦スタートですがいきなり当てたいです。

これが当たれば今年は回収率100%超えていけそうな気がします。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする