函館記念枠順確定で最終予想も確定!!

ついに函館記念の枠順が確定しました。

当日の天気も気になりますが情報が揃ってきましたね。

当時の天気は曇り後雨。まぁ良と稍重の間ってところですかね。

洋芝で馬場はそこまでよくないとなるとやはりパワー系の馬が有利なのかと思ったりしてます。

というわけで最終予想していきます。

2017年函館記念出馬表

1 サトノアレス 牡3 54 ルメール
2 ダンツプリウス 牡4 56 丸山
3 ナリタハリケーン 牡8 54 藤岡康
4 ケイティープライド 牡7 52 鮫島駿
5 レッドソロモン 牡5 56 岩田
6 アングライフェン 牡5 55 北村友
7 マイネルミラノ 牡7 58 丹内
8 カムフィー 牡8 54 勝浦
9 スーパームーン 牡8 55 四位
10 ステイインシアトル 牡6 57 武豊
11 ツクバアズマオー 牡6 57 吉田豊
12 ルミナスウォリアー 牡6 55 柴山
13 パリカラノテガミ 牡6 53 松岡
14 タマモベストプレイ 牡7 56.5 吉田隼
15 ヤマカツライデン 牡5 55 池添
16 サクラアンプルール 牡6 56 蛯名

枠順確定前に気になっていた馬が

サトノアレス

アングライフェン

マイネルミラノ

レッドソロモン

なんですが・・・レッドソロモンは切ります。

別に悪い所をみつけたわけではなく他にいい馬がいたっていうだけです。

これでレッドソロモン来ちゃうとほんとに悲しいです。

それでは函館記念予想いきます!!

サトノアレス

最内きましたね。プラスにでること期待しますが・・・1番人気は来ないので有名なのがこの函館記念。そんなジンクスを打ち破れるか楽しみです。

マイネルミラノ

去年に引き続き・・・って思いますがさすがに連覇はきびしいかと。3着ぐらいで十分です。

アングライフェン

巴賞2着は伊達ではないはず。函館適正は十分あると思います。

ステイインシアトル

初の函館で少し不安ではありますが武豊がうまく乗って逃げてくれるはず。

ツクバアズマオー

ステイインシアトルとこの馬のどちらかは間違いなく馬券に絡むと思っています。

この5頭でまとめてみました。

オッズ分散してます。トリガミはないですが万馬券もなさそうです。

サトノアレスが函館記念のジンクスに負けて飛べばちょっとは期待できそうですが・・・

この5頭で勝負です。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする