小倉記念予想は予定い通り穴馬中心でいきます

小倉記念の出馬表が確定しました。

当初の予定通りに穴馬中心の予想で今回は勝負します。

外れる可能性のほうが高いかもしれませんが当たると・・・万馬券は間違いないでしょう。

いつもの3連複5頭ボックス予想です。1点1000円ですから万馬券ゲットならば10万円です。

これを目指して予想していきます。

2017年小倉記念出馬表

1 スピリッツミノル 牡5 55
2 タツゴウゲキ 牡5 52 Mデムーロ
3 ヴォージュ 牡4 55 松若
4 カフジプリンス 牡4 55 中谷
5 フェルメッツァ 牡6 55 北村友
6 ベルーフ 牡5 57 ホワイト
7 フェイマスエンド 牡6 54 松山
8 サンマルティン セ5 54 戸崎圭
9 シャドウパーティー セ8 54 浜中
10 ストロングタイタン 牡4 55 川田
11 ケイティープライド 牡7 52 鮫島駿
12 クランモンタナ 牡8 56 熊沢
13 バンドワゴン 牡6 54 和田

13頭なので外・内はさほど関係ないでしょう。

そして台風が近づいてきているということもあって当日の馬場はよくないはず。

それを考慮しつつ小倉記念予想行きます。

2017年小倉記念の3連複5頭ボックス予想

ベルーフ

この馬は人気でも穴でも関係なく入れたい馬。2年連続小倉記念で2着です。すごいw

タツゴウゲキ

夏は全然ぱっとしないミルコ。でも入れちゃう。そろそろ頼むよ

ストロングタイタン

ほんとは切りたかったんですが重馬場だとパワー系が活躍しそうなので押さえ。

スピリッツミノル

最内枠に入った逃げ馬ですからね。スタートさえ決まればそのままってこともあると思います。

フェルメッツァ

消去法で残ったのはこの馬。パンチ弱いですがこんな馬が来ると万馬券がぐっと近づきます。

まとめると

ベルーフ

タツゴウゲキ

ストロングタイタン

スピリッツミノル

フェルメッツァ

こんな感じになりました。ストロングタイタンは人気していますがそれ以外はちょい穴馬。

ストロングタイタン飛んで的中なら万馬券確実でしょう。

小倉記念で一発かましたいです。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする