関屋記念の最終予想!そろそろ当たる気がします

世間はお盆に突入したようですね。

朝のニュースでいろいろな高速道路の渋滞がすごいことになってると言ってました。

もちろん私は家でダラダラと過ごす予定です。競馬が唯一の友達かもしれませんw

そんなわけでお盆のど真ん中に開催されるのが関屋記念です。

本日出馬表が確定しました。

2017年関屋記念出馬表

1 ダノンプラチナ 牡5 56 蛯名
2 レッドレイヴン 牡7 56 北村宏
3 マルターズアポジー 牡5 57 武士沢
4 トーセンデューク 牡6 56 小崎
5 ロサギガンティア 牡6 57 大野
6 メートルダール 牡4 56 Mデムーロ
7 ショウナンバッハ 牡6 56 柴田善
8 オールザゴー 牡3 53 内田博
9 クラリティスカイ 牡5 56 横山典
10 ダノンリバティ 牡5 56 松若
11 ヤングマンパワー 牡5 57 石橋脩
12 ブラックムーン 牡5 56 川田
13 マイネルハニー 牡4 56 柴田大
14 ロードクエスト 牡4 56 池添
15 ウインガニオン 牡5 57 津村
16 ウキヨノカゼ 牝7 55 吉田隼

16頭ということで・・

さくっと当てますよ。そんなに荒れないと思いたいです。

新潟競馬場の天気は土曜日はどうやら雨がパラパラと降るようです。

日曜日は曇りということなので稍重でしょうね。

そんなことや枠順など考慮しつつ当たる予想いってみます!!

関屋記念予想

ダノンプラチナ

内枠のディープ産駒。そもそも力のある馬ですからね。大外のイメージが強い蛯名ですがw押さえたいです。

メートルダール

実績・騎手・枠順、これは押さえるしかないです。1番人気確実ですがw

ウインガニオン

外よりになりましたがこの馬もまた切れません。新潟開催だった谷川岳Sもバッチリ勝ってます。

オールザゴー

いい感じの穴馬見つけた気分です。G1は無理でもG3ならいける実力ありですね

ダノンリバティ

プラチナもリバティも入れますw去年の関屋でも2着。ヤングマンパワーを切ってこっちを押さえ。

固くもなく穴馬中心でもないですが固めよりな予想といった感じです。

いい加減当たって欲しいです。ジワジワと回収率も下がってきてしまいました。

ここらで一発たのんます!!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする