札幌記念は穴予想かガチ予想かどっちがいいか

去年がガチガチだったからといって今年もガチガチな結果とは限りません。

今年もほとんどの重賞が荒れ模様だった夏競馬です。

そんな中、札幌記念の予想はどうすればいいのか迷います。

週のはじめは荒れる予想をする気満々でした。

登録馬みても荒れる要素あまりないなと思いつつも荒れたレースを的中させたい一心から

そんな戯言言ってました。

そして本日、札幌記念の最終の出馬表が発表されました。

それを踏まえて最終判断のタイミングです。

2017年札幌記念出馬表

1 サクラアンプルール 牡6 57 蛯名
2 ナリタハリケーン 牡8 57 藤岡康
3 ヤマカツエース 牡5 57 池添
4 ロードヴァンドール 牡4 57 太宰
5 マウントロブソン 牡4 57 モレイラ
6 タマモベストプレイ 牡7 57 吉田隼
7 サウンズオブアース 牡6 57 横山典
8 ツクバアズマオー 牡6 57 勝浦
9 ディサイファ 牡8 57 四位
10 サングラス 牡6 57 藤岡佑
11 アングライフェン 牡5 57 福永
12 マイネルミラノ 牡7 57 丹内
13 エアスピネル 牡4 57 ルメール

1点1,000円の馬券が数十万円になる夢があるのが夏競馬。

先週の関屋記念でもさほど荒れてないのにもかかわらずそんな配当でした。

そんな夢のある馬券を狙いたい気持ちでしたが・・・・

この出馬表みる限り・・そして馬を調べていくにつれ・・・

さすがに荒れないレースだと強く思ってしまいました。

というわけで荒れる予想のつもりがガチンコな予想になりました。

エアスピネル

大外ではありますが13番は相性の良い枠順。馬券内は固そうですがルメールと以外にも初なのでそこが少し不安でもあり期待も高まります。

マウントロブソン

人気馬に騎乗して結果を残すモレイラです。今回も馬券内には入れてくるでしょう。

サウンズオブアース

数々のトップクラスと戦ってきてますからね。この辺りでは負けない馬でしょう。2着に期待。

ヤマカツエース

メイチ感ゼロという噂もありますがそれでも勝っちゃうぐらいの実力ある馬だと思います

タマモベストプレイ

函館記念2着の実力ですからね。ここはありえます。オッズも良いでし期待したいです。

タマモベストプレイという伏兵馬を入れましたがそれ以外はあまりにもガチンコすぎる

馬たちになりました。タマモベストプレイが絡んでくれれば配当は期待出来ますがそれ以外だとまったく期待出来ません。

しかし今年の札幌記念もきっと荒れない結果になるはずです。

荒れ無いと思うレースに穴馬予想はできません。こんなレースは低配当でもきっちりゲットです。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする