キーランドカップの穴馬中心の最終予想

えー出馬表がでましたが・・・

見れば見るほど荒れないんじゃないかと思ってしまうチキン野郎です。

ここでガチガチな予想してはいつもと同じ。

思い切っていってみたいと思います。

というわけでまずは出馬表からです。

2017年キーランドカップ出馬表

1 ブランボヌール 牝4 55 三浦
2 イッテツ 牡5 56 藤岡佑
3 ネロ 牡6 57 中野省
4 ヒルノデイバロー 牡6 56 四位
5 ノボバカラ 牡5 57 田辺
6 ナックビーナス 牝4 54 横山典
7 フミノムーン 牡5 56 勝浦
8 エポワス セ9 56 ルメール
9 モンドキャンノ 牡3 53 戸崎圭
10 シュウジ 牡4 58 モレイラ
11 ソルヴェイグ 牝4 54 川田
12 ライトフェアリー 牝5 54 内田博
13 メイソンジュニア 牡3 53 Mデムーロ

札幌記念では1番-3番が馬券に絡むという完全内枠イケイケムードな結果でした。

で今回の内枠もなかなかいい馬が入りました。

気になるソルヴェイグは11番と外目。シュウジもお隣の10番。

穴馬中心と豪語したことでどの辺をいくか悩むところですが

今回はおもいきっていきます。

キーランドカップ穴馬中心の3連複予想

イッテツ

UHB賞出馬した馬はキーランドカップ勝ち星なしのジンクスを破ってほしい。人気もほどほどで内枠でっていうことで。

ネロ

大井や川崎でお世話になってる中野騎手がなんで?って思いましたが好きな騎手です。押せるしかありません。がんばってほしい!!

ソルヴェイグ

ガッツリメイチとの噂のこの馬。1番人気が飛ぶのは夏競馬ですが今回は◎。

ブランボヌール

洋芝適正高めなんですよね・・・2連覇はないと思いますが馬券に絡みそうです

モンドキャンノ 

実力的にはもう1歩ってところですが斤量が魅力的な馬。エポワスと悩んでこっちに。

結果的にそこまで穴中心でもなく中穴程度の予想でしょうか。

万馬券いく可能性もありますが3000円程度の3連複の可能性も高そう・・・

シュウジも入れたい気がしますがぐっとこらえました。

正直・・・・・・自信がまったくありません。

自信度・・・★★☆☆☆(2)

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする