キーランドカップ予想以上の展開でハズレで新潟記念はどうする?

はい、ハズレました。

穴馬予想するって言っていましたがまだまだ穴ではない馬を入れてた結果となりました。

というのも1着が12番人気のエポワスという結果だったんです。

13頭中の12番人気の馬が1着になりました。まさに荒れてました。

しかもただの12番人気じゃないですよね。9歳馬ですからね。しかも今は夏です。

高齢な馬が夏競馬で1着になるなんて予想外すぎた結果となりました。

そんな予想以上に荒れてしまったキーランドカップの結果はコレです。

2017年キーランドカップ結果

1着 8 エポワス せん9 56 C.ルメール
2着 11 ソルヴェイグ 牝4 54 川田将雅
3着 6 ナックビーナス 牝4 54 横山典弘
4着 7 フミノムーン 牡5 56 勝浦正樹
5着 12 ライトフェアリー 牝5 54 内田博幸
6着 9 モンドキャンノ 牡3 53 戸崎圭太
7着 13 メイソンジュニア 牡3 53 M.デムーロ
8着 3 ネロ 牡6 57 中野省吾
9着 2 イッテツ 牡5 56 藤岡佑介
10着 5 ノボバカラ 牡5 57 田辺裕信
11着 1 ブランボヌール 牝4 55 三浦皇成
12着 4 ヒルノデイバロー 牡6 56 四位洋文
13着 10 シュウジ 牡4 58 J.モレイラ

まさかのエポワスですよね。多くの人がまじかよって思ったに違いないです。

しかし高齢の馬が最後の直線で伸びてきたりするとぐっと来るものはありました。

はずれましたが小さな感動がそこにはありました。

これでエポワス中心の馬券を組んでいたりしたら絶叫もんでしょうね。

自分がそうなりたかった・・・

イッテツ 6番人気

ネロ 10番人気

ソルヴェイグ 2番人気

ブランボヌール 7番人気

モンドキャンノ 1番人気

今思うと中途半端な予想だと反省。穴なら穴でバチッとエポワスぐらい入れても良かったんですよね。

4着5着も人気全然ない馬たちでした。今年のキーランドカップはちょっと荒れすぎですw

3着のナックビーナスも完全にスルーしていましたのでかすっただけの全然ダメな結果でした。

夏競馬やっぱり難しいですね。だからこそ夢もあるんですがその夢が遠すぎる気がしてきました。

万馬券はやはりちょっとやそっとじゃ取れないです。穴と決めつけても予想の遥か上な結果が続いています。

そして今週は新潟記念で勝負予定です。

もはや自信なんてあるわけがありません。穴は狙っていきます。

去年も3連複が万馬券だったレースです。

今年もそうなると思って穴馬をバンバン入れていきます。

どんな馬が出馬予定かというと

2017年新潟記念登録馬

アストラエンブレム 牡4 M.デムーロ 小島茂
ウインガナドル 牡3 津村 上原
カフジプリンス 牡4 中谷 矢作
シャドウウィザード セ7 勢司
スピリッツミノル 牡5 三浦 本田
ソールインパクト 牡5 大野 戸田
タツゴウゲキ 牡5 秋山 鮫島
トーセンバジル 牡5 岩田 藤原英
トルークマクト 牡7 尾関
ハッピーモーメント 牡7 戸崎 角居
フルーキー 牡7 北村宏 角居
マイネルスフェーン 牡3 丸田 手塚
マイネルフロスト 牡6 柴田大 高木
ラストインパクト 牡7 田辺 角居
ルミナスウォリアー 牡6 柴山 和田郎
ロイカバード 牡4 横山典 松永幹
ロッカフラベイビー 牝5 内田博 鹿戸

17頭の候補馬が登録されています。

気になるところですがロイカバードが好きなので参戦はうれしいです。

去年の新潟記念で馬券に絡んだ馬は出馬予定なし。

まったく去年の結果は気にしなくてもいいでしょう。

それにしても7歳馬が目立ちます。しかしエポワス効果で人気出る可能性もありますね。

一般的に考えて不利な状況ということは間違いないですがもしかするパターンありますし

エポワスが勝ったことで予想が1段階難しくなってしまった気もします。

今週で最後の夏競馬。最後ぐらい当てたいです。

もしかしたら負け分一気に取り戻せるかもしれないですからねw!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする