明日のセントウルステークスの最終予想

先週の新潟記念は自信がないながらもまぁまぁ惜しい予想となりました。

もしかして流れはいいかもしれません。

ただ・・・今週のセントウルステークスの出馬表を見ましたが

先週同様にさっぱりわかりません。なのでまた惜しい予想となるのか・・・

それともまぐれで当たるのか・・・競馬は何が起こるかわかりませんからね。

奇跡が起こることに期待したいところです。

2017年セントウルステークス出馬表

1 アドマイヤゴッド 牡5 56 北村友
2 メラグラーナ 牝5 54 戸崎圭
3 アルティマブラッド 牝5 54 藤岡康
4 ツィンクルソード 牡6 56 藤岡佑
5 プレイズエターナル 牡7 56 池添
6 ラインミーティア 牡7 56 西田
7 ファインニードル 牡4 56 Mデムーロ
8 ワキノブレイブ 牡7 56 小牧
9 ミッキーラブソング 牡6 56 和田
10 ワキノヒビキ 牡5 56 荻野極
11 スノードラゴン 牡9 57 大野
12 ラヴァーズポイント 牝7 54 川須
13 ダンスディレクター 牡7 56 浜中
14 フィドゥーシア 牝5 54 石橋脩

混戦過ぎると思いませんか・・・

もしかすると大荒れして10万馬券ぐらいでる可能性すらありそうな予感。

しかし夏競馬の終わりとともに穴を入れた予想はしばらく封印したいと思います。

なので今週のセントウルステークスに関しては比較的固めな予想になると思います。

フィドゥーシア

大外に入りましたが人気は衰えていません。実績を見る限り今回のメンツの中ではもっとも安定した実績の持ち主。馬券には入るでしょうね。

メラグラーナ

枠最高だと思います。近2走は馬場のせいで本領発揮できいません。今週は天気は良好で馬場の状態も良いので馬券内は固いでしょう。

ファインニードル

過剰な人気していますがミルコ人気でしょう。馬券内は問題ないかと。

ラインミーティア

アイビスサマーダッシュを勝った馬ですし押さえてもいいでしょう。たぶん。

アドマイヤゴッド

特になんの根拠もなく再内枠という理由だけで入れましたwそれぐらいこのレースメンツしょぼすぎます

なんとか5頭を選びました。今年のセントウルステークスはメンツのしょぼさが際立ってます。これではあまり盛り上がらないいかもしれません。

5頭を選んだというよりなんとか搾り出した感じです

まったく自信なし。これで当たったら奇跡。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする