奇跡は起こらずセントウルSダメでセントライト記念で勝負

自信のない予想で当たればラッキー程度に思っていたセントウルステークスですが・・・

やっぱり外れちゃいました。そりゃそうですよね。そんなんで当たれば誰でも当たりますよね。

ただまぁまぁ惜しいレースでして予想した5頭は

フィドゥーシア

メラグラーナ

ファインニードル

ラインミーティア

アドマイヤゴッド

そしてセントウルステークスの結果は

2017年セントウルステークス結果

1着 7 ファインニードル 牡4 56 M.デムーロ
2着 6 ラインミーティア 牡7 56 西田雄一郎
3着 13 ダンスディレクター 牡7 56 浜中俊
4着 2 メラグラーナ 牝5 54 戸崎圭太
5着 1 アドマイヤゴッド 牡5 56 北村友一
6着 3 アルティマブラッド 牝5 54 藤岡康太
7着 9 ミッキーラブソング 牡6 56 和田竜二
8着 11 スノードラゴン 牡9 57 大野拓弥
9着 14 フィドゥーシア 牝5 54 石橋脩
10着 12 ラヴァーズポイント 牝7 54 川須栄彦
11着 8 ワキノブレイブ 牡7 56 小牧太
12着 4 ツィンクルソード 牡6 56 藤岡佑介
13着 5 プレイズエターナル 牡7 56 池添謙一
14着 10 ワキノヒビキ 牡5 56 荻野極

夏調子悪かったミルコがやはり復活してきましたね。

もちろん想定内。2着もラインミーティアと想定内すぎる結果。

これはもしかして・・・と思いましたが3着が想定外のダンスディレクター。

そして4着が想定内すぎるメラグラーナ。5着も想定内のアドマイヤゴッド。

というわけで1着-5着までで3着のダンスディレクターだけ抜けるというほんと悔しい結果となりました。

こんな固い結果でしたが3連複7570円とそこそこつく配当でした。やっぱり割れていましたね。

自信はありませんでしたが惜しい予想が2週続いています。そろそろ的中が出そうな気がします。というかでないとまずいです。

というわけで今週はG2のセントライト記念で勝負でそろそろ当てます。

2017年セントライト記念登録馬

アルアイン 牡3 56 ルメール
イブキ 牡3 56 北村宏
インペリアルフィズ 牡3 56
クリンチャー 牡3 56 藤岡佑
クレッシェンドラヴ 牡3 56
サーレンブラント 牡3 56 岩田
サトノクロニクル 牡3 56 Mデム
サンシロウ 牡3 56 柴田善
サンデームーティエ 牡3 56 吉田豊
スティッフェリオ 牡3 56 北村友
ストロングレヴィル 牡3 56 石橋脩
セダブリランテス 牡3 56 戸崎圭
チャロネグロ 牡3 56
ブラックギムレット 牡3 56
ブラックロード 牡3 56 御神本
プラチナヴォイス 牡3 56 内田博
ミッキースワロー 牡3 56 横山典
ロードアルバータ 牡3 56
ローリングタワー 牡3 56 三浦

まずは気になってる馬は

アルアイン

もうミルコ復活しましたからね。アルアイン騎乗予定のミルコは文句なく本命でいいでしょう。

サトノクロニクル

安定感ありますしどこの枠でも間違いなく押さえる馬。

セダブリランテス

まだ3戦しかしていませんが全勝馬。有力ではありますね。

というわけでまずはこの3頭。しかし人気もトップクラスになるのも間違いなさそう。

今年のセントライト記念はガチガチ予想になる予感です。

ちなみに去年の3連複は770円と本物のガチガチな結果。

今年はそこまでではないと思いますが荒れないレースになりそうですね。

そんなレースでもいいからとりあえず久しぶりの的中狙いたいと思います。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする