今週はオールカマー難しすぎるので神戸新聞杯で勝負!

オールカマーが豪華すぎてどの馬も来ちゃいそうで難しいのと

神戸新聞杯のほうが出走数が少ないため・・神戸新聞杯で勝負することにしました。

17頭と14頭の3頭の差ですが今の私には大きいです。

競艇のように6頭のレースがあるならそのレースで勝負したいぐらいです。

そんなわけで神戸新聞杯の予想です。

出馬表も確定して予想も最終段階に入ります。

2017年神戸新聞杯出馬表

1 メイショウテンシャ 牡3 56 藤岡佑
2 サトノアーサー 牡3 56 川田
3 ダンビュライト 牡3 56 武豊
4 ベストアプローチ 牡3 56 岩田
5 キセキ 牡3 56 Mデムーロ
6 アダムバローズ 牡3 56 池添
7 タガノシャルドネ 牡3 56 和田
8 レイデオロ 牡3 56 ルメール
9 マイスタイル 牡3 56 横山典
10 ホウオウドリーム 牡3 56 藤岡康
11 カデナ 牡3 56 福永
12 エテレインミノル 牡3 56 北村友
13 タガノヤグラ 牡3 56 藤懸
14 アドマイヤウイナー 牡3 56 秋山

自分的には今回の枠順はいい感じです。狙っていた馬が変な枠に入っていませんでした。

そんなわけできっと固い結果になると思っている神戸新聞杯の最終予想です。

神戸新聞杯3連複5頭ボックス予想

サトノアーサー

1着ではないかもしれませんが馬券内は固そうです。ただ内枠がちょっと心配。

マイスタイル

期待値高めの伏兵馬。逃げてギリギリで残ればラッキーです。

キセキ

上がり馬は大好きです。まだ底が見えてない気がします。圧勝パターンもありえそう。

レイデオロ

切るに切れない。自分がなさけないです。オッズ的にはできればきてほしくない。

タガノシャルドネ

いまの和田は超危険です。押さえなくてはいけない。重賞初挑戦でどこまでいけるか楽しみです。

穴狙いの予想をするつもりでもないんですがちょこっと穴馬も入る予想になりました。

ダンビュライトも気になるところですが2400は長いと判断しました。

タガノヤグラもかなり気になって入るんですが・・・来たらかなり配当も大きくなるんですがこれも勇気がなく入れられず。

レイデオロ同様、今回の神戸新聞杯は勇気が欠落している予想になりました。

勇気があればレイデオロ切ってタガノヤグラを入れる穴よりな予想になったでしょう。

結果次第では次回の予想からイケイケな予想になる可能性もあります。

タガノヤグラが来たらそうなりますw

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする