神戸新聞杯的中するも久しぶりのトリガミ

固いと思った神戸新聞杯ですが本当にガチガチに固い結果でした。

まさかの1着から3着までがすべて人気上位の馬。しかも1番人気から3番人気まで順位通り。

最高に固い結果となりました。

もちろん的中ですがそんな結果ではトリガミになるのも仕方がありません。

そんなスーパー固かった神戸新聞杯の結果詳細です。

2017年神戸新聞杯結果

1着 8 レイデオロ 牡3 56 C.ルメール
2着 5 キセキ 牡3 56 M.デムーロ
3着 2 サトノアーサー 牡3 56 川田将雅
4着 3 ダンビュライト 牡3 56 武豊
5着 14 アドマイヤウイナー 牡3 56 秋山真一郎
6着 4 ベストアプローチ 牡3 56 岩田康誠
7着 9 マイスタイル 牡3 56 横山典弘
8着 1 メイショウテンシャ 牡3 56 藤岡佑介
9着 11 カデナ 牡3 56 福永祐一
10着 6 アダムバローズ 牡3 56 池添謙一
11着 12 エテレインミノル 牡3 56 北村友一
12着 10 ホウオウドリーム 牡3 56 藤岡康太
13着 7 タガノシャルドネ 牡3 56 和田竜二
14着 13 タガノヤグラ 牡3 56 藤懸貴志

なんという固さでしょう。

タガノの2頭は最後尾という結果で勇気ださなくて良かったです。

予想した5頭は

サトノアーサー 3着

マイスタイル 7着

キセキ 2着

レイデオロ 1着

タガノシャルドネ 13着

なにげに危ない選択でした。人気馬の3頭入れといてよかったです。

そして気になる配当は・・・

3連複 890円

10000円 → 8900円という悲しい結果となりました。

まぁ今回はしょうがないです。固いと思ったレースに固い予想。そりゃガミる可能性は高かったです。

変に穴馬入れて外れるよりは全然マシでした。

ちなみにオールカマーも地味に固めの結果だったので予想してればダブル取れた可能性が高かったです。

今週はG1のスプリンターズステークスが開催されます。

当然18頭フルゲートになるでしょう。もうひとつの重賞のシリウスステークスも19頭の登録馬でこちらもフルゲートになる可能性高そうです。

今週の勝負レースはかなり迷いそうです。同じフルゲートならG1で勝負したい気持ちはありますが・・・

まだどちらのレースもちゃんとチェックしてないので登録馬状況見ながら

今週の勝負レースを確定させたいと思います。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする