今週はG1のスプリンターズステークスでもちろん勝負

今週は久しぶりのG1です。短距離のスプリンターズステークスですね。

登録馬を見ましたがもちろんG1なので豪華といえば豪華ではありますが目玉的存在はいない模様。オッズは割れると思われます。

オッズが割れる=予想難易度高め 

ですからね。今年のスプリンターズステークスは難しそうです。

神戸新聞杯の反省をいかしてこのレース、もしかしたら3連複予想ではなく違う予想にするかもしれません。

ガチガチな結果だとしてもトリガミにはならない可能性も高そうですが当てられる気もあまりしていません。

初心に戻り複勝でもいいかなと思ったりしています。最終的には枠順確定後に判断していきます。

2017年スプリンターズステークス出走馬

シュウジ 牡4 57 横山典
スノードラゴン 牡9 57 大野
セイウンコウセイ 牡4 57
ダイアナヘイロー 牝4 55 武豊
ダンスディレクター 牡7 57 浜中
ネロ 牡6 57 勝浦
ビッグアーサー 牡6 57 福永
ファインニードル 牡4 57 内田博
フィドゥーシア 牝5 55 三浦
ブリザード セ6 57 モッセ
メラグラーナ 牝5 55 戸崎圭
モンドキャンノ 牡3 55 池添
ラインミーティア 牡7 57 西田
レッツゴードンキ 牝5 55 岩田
レッドファルクス 牡6 57 Mデムーロ
ワンスインナムーン 牝4 55 石橋脩

16頭の出走馬で確定です。おもったより少なくてラッキーです。

抜けてる存在はいなそうです。

現状、予想では1番人気はレッドファルクス。ミルコですし期待はしてしまいますね。

良さげな馬がいっぱいいて絞るのがほんとに難しい状態です。

レッドファルクス

さきほどもいいましたがミルコ騎乗でポイントアップ。ボックス予想には外せない安定感です。

メラグラーナ

ここ最近は不調ではありますが中山といえばこの馬。適正度は高めなので入れておきたい馬。

ビッグアーサー

実力だけで言えば抜けてるといってもいい馬。今回調教もよくないみたいで不安が大きいが応援したい馬。

セイウンコウセイ 

期待はしたいけど先行して残れるか不安。馬場が渋ればワンチャンありってところでしょうか。

モンドキャンノ

3歳馬という伸びしろだらけの部分に期待したいところ。上積みはあるにはあると思いますが格上相手にどこまで通用するのか・・・

レッツゴードンキ

実績は十分。メイチ感がいまいち感じられないところが不安材料ではありますが期待はしたい馬。

きりがありませんw。こんな状況で5頭にしぼれる自信なし。

とりあえず枠順確定してから決めたいと思います。いつもの3連複5頭ボックスか、複勝か。

悩むところです。複勝1頭選ぶにしてもかなり難しい・・・・

初心に戻りミルコに託してもいいかなと思ったりします。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする