スプリンターズSの結果は惨敗。西田騎手も残念でした

応援していたラインミーティア・西田コンビも残念な結果となりました。

状態も良さそうでしたがトモを落としたようですね。残念です。

最後まで万全な状態で走れれば・・・と思いますが次走に期待です。応援し続けたいと思います。

結果的には大外れだったスプリンターズステークスの結果です。

2017年スプリンターズステークス結果

1着 8 レッドファルクス 牡6 57 M.デムーロ 1番人気
2着 2 レッツゴードンキ 牝5 55 岩田康誠 5番人気
3着 6 ワンスインナムーン 牝4 55 石橋脩 7番人気
4着 1 スノードラゴン 牡9 57 大野拓弥 16番人気
5着 12 ブリザード せん6 57 G.モッセ 12番人気
6着 10 ビッグアーサー 牡6 57 福永祐一 8番人気
7着 9 メラグラーナ 牝5 55 戸崎圭太 2番人気
8着 16 ダンスディレクター 牡7 57 浜中俊 9番人気
9着 4 フィドゥーシア 牝5 55 三浦皇成 13番人気
10着 15 シュウジ 牡4 57 横山典弘 14番人気
11着 3 セイウンコウセイ 牡4 57 幸英明 3番人気
12着 13 ファインニードル 牡4 57 内田博幸 6番人気
13着 5 ラインミーティア 牡7 57 西田雄一郎 10番人気
14着 11 モンドキャンノ 牡3 55 池添謙一 11番人気
15着 7 ダイアナヘイロー 牝4 55 武豊 4番人気
16着 14 ネロ 牡6 57 勝浦正樹 15番人気

予想外な結果となってしまいました。

人気上位組の実力が抜けてると思っていたんですが・・・結果としては予想したほとんどが掲示板にすらのらない寂しい結果でした。

セイウンコウセイ

レッドファルクス

メラグラーナ

ダンスディレクター

ラインミーティア

2着がレッツゴードンキ。3着がワンスインナムーン。レッツゴードンキはまだしもワンス員なムーンは予想外な馬でした。上がり馬ということはわかっていましたがG1レースで通用する馬とは到底思えず切ってしまいました。このG1で馬券内に入ったことで今後は要注意馬になりました。

ラインミーティアやセイウンコウセイに勝つとは思えなかったんですけどね・・・・

競馬が難しいとあらためて思わされたレースでした。

過去実績より直近の仕上がり具合が馬券に繋がった感じがします。過去実績に囚われすぎたかもしれません。

まったくダメな予想で凹んでますが今週は3つも重賞があります。

もちろん3つは勝負しませんが毎日王冠はいこうと思います。余裕があれば京都大賞典もいきます。

もう10月に突入しました。そろそろ挽回していかないと今年プラスで終われないので

気合いれていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする