毎日王冠で勝負確定!12頭だしこれは当てに行く

今週開催される毎日王冠の出走馬は確定しました。

12頭と例年と同じく少な目な出馬数となりました。

しかしメンツは例年より濃いと思われます。

そんな濃いメンツの毎日王冠の出走馬はこちらです。

2017年毎日王冠出走馬

アストラエンブレム 牡4 56 戸崎圭
ウインブライト 牡3 55 松岡
グレーターロンドン 牡5 56 田辺
サトノアラジン 牡6 58 川田
ソウルスターリング 牝3 53 ルメール
ダイワキャグニー 牡3 54 北村宏
ヒストリカル 牡8 56 田中勝
マカヒキ 牡4 57 内田博
マッチレスヒーロー 牡6 56 吉田隼
ヤングマンパワー 牡5 56 石橋脩
リアルスティール 牡5 57 Mデムーロ
ワンアンドオンリー 牡6 57 横山典

12頭と少ないながらもこの濃さです。

どの馬がきてもおかしくない or 実力上位組があっさり勝つ

どっちにも取れるようなメンツです。

まだ枠順が確定していないので最終予想は先になりますが

実力上位組4頭+伏兵馬1頭ぐらいの組み合わせの予想になりそうな予感です。

毎日王冠枠順確定前の見解

本命はばっちり1番人気だと思いますがソウルスターリング。

馬場状態が気になるところですが怪物たる走りを期待。斤量も軽く古馬相手にさくっと勝って欲しいですね。唯一3着になってしまった菊花賞は稍重馬でした。土曜日に雨が降る予報が出ていますが気になるとこです。

確定してるのはソウルスターリングのみ。それ以外はこれから吟味していきます。

マカヒキ・グレーターロンドン・サトノアラジン・リアルスティール・アストラエンブレム

と良さげな馬が多数。そしてここで名前の出なかった伏兵馬にも注意して予想していきたいと思います。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする