毎日王冠枠順確定!3連複ではなく複勝で勝負

今週開催の毎日王冠の枠順が確定しました。

それと現在6日の17時ですが東京はそこそこ雨が降っています。

明日の土曜日も多少雨模様の予報です。当日の日曜日は晴れるようです。

というわけで重馬場にはなりそうもありませんが稍重から良馬場の間ぐらいとみたほうが

良さそうですね。

あと開催は東京競馬場の1800ということでスタート直後にコーナーがある

完全内枠有利なコースです。稍重・内枠有利ということを踏まえて枠順見ていきます。

2017年毎日王冠出馬表

1 ソウルスターリング 牝3 53 ルメール 1番人気
2 マカヒキ 牡4 57 内田博 4番人気
3 ダイワキャグニー 牡3 54 北村宏 7番人気
4 アストラエンブレム 牡4 56 戸崎圭 6番人気
5 ヒストリカル 牡8 56 田中勝 10番人気
6 マッチレスヒーロー 牡6 56 吉田隼 12番人気
7 グレーターロンドン 牡5 56 田辺 2番人気
8 リアルスティール 牡5 57 Mデムーロ 3番人気
9 ヤングマンパワー 牡5 56 石橋脩 8番人気
10 ワンアンドオンリー 牡6 57 横山典 11番人気
11 ウインブライト 牡3 55 松岡 9番人気
12 サトノアラジン 牡6 58 川田 5番人気

ここにきて5頭ボックスの3連複はトリガミの可能性高すぎるんじゃないかと思えてきました。

というわけで今回に限り複勝1点勝負に切り替えます。

ホントはソウルスターリングといいたいところですが最内枠に入りますます人気が上がりそうで複勝のオッズは100円の前半になることが予想されます。

120円ぐらいの配当の馬券に1万円をぶち込む勇気はまだありません。

当たっても12000円。2000円を取りに行くのに1万円が失われると思うと行けません。

というわけで泣く泣くソウルスターリングはパス。きっと1着だとは思っています。

じゃどの馬を複勝予想するかというと・・・・

アストラエンブレム

ちょっと攻めた予想でこの馬に決定です。

まず過去の実績みれば一目瞭然ですが馬券内の確率が異常に高いです。

この安定感はすばらしいですね。

あと東京競馬場1800データ的にまず戸崎騎手の勝率がそこそこ高いです

枠順としては4枠が一番勝っているようです。

まさに今回のアストラエンブレムがずばりそれなんです。

アストラエンブレムの安定感。戸崎騎手の適正。4枠という最高枠。

条件的には問題ない選択だと思います。3連複5頭ボックスではなく複勝1点予想!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする