菊花賞はアルアイン1点勝負で敗北。キセキにすればよかったw

まさかまさかのアルアインが7着という残念な結果でした。

かなり自信をもって複勝予想しましたが・・・・もう1頭の候補馬のキセキは1着と

自分のセンスなさを痛感してしまうレースとなりました。

まさかアルアインで勝負して馬券外になるとは・・・

荒れ模様だった菊花賞の詳細な結果はこちらです。

2017年菊花賞結果

1着 13 キセキ 牡3 57 M.デムーロ
2着 4 クリンチャー 牡3 57 藤岡佑介
3着 14 ポポカテペトル 牡3 57 和田竜二
4着 6 マイネルヴンシュ 牡3 57 柴田大知
5着 15 ダンビュライト 牡3 57 武豊
6着 12 ミッキースワロー 牡3 57 横山典弘
7着 16 アルアイン 牡3 57 C.ルメール
8着 9 クリノヤマトノオー 牡3 57 幸英明
9着 17 プラチナヴォイス 牡3 57 田辺裕信
10着 11 サトノクロニクル 牡3 57 福永祐一
11着 8 サトノアーサー 牡3 57 川田将雅
12着 1 ブレスジャーニー 牡3 57 柴田善臣
13着 10 ベストアプローチ 牡3 57 岩田康誠
14着 3 スティッフェリオ 牡3 57 松若風馬
15着 5 トリコロールブルー 牡3 57 戸崎圭太
16着 2 ウインガナドル 牡3 57 津村明秀
17着 7 アダムバローズ 牡3 57 池添謙一
18着 18 マイスタイル 牡3 57 四位洋文

重馬場の影響だったんでしょうか・・・この2着3着はなかなか予想できない馬です。

重馬場得意っていうデータも特にないですし・・・これ当てた人すごいですね。

もちろん穴馬が2着3着に入ったため配当は3連複でも13万馬券という超高配当。

100円で13万ですからね。1000円ならば・・・130万というとんでもない結果。

ちなみに3連単ならば55万馬券でした。まぁ獲ってる人はごく僅かな人たちでしょう。

しかもその人達も馬から予想したわけではなくオッズからや多点予想の方々と思いたいです。

ピンポイントでポポカテペトルとか予想できる人がいたら教えてほしいですね。

正直、こんなレースは当てられません。なので複勝予想で勝負したんですがそれすらハズレてしまいました。

なにも考えずに1番人気だったキセキにしておけば・・・・

キセキ複勝でも210円とかなりの高配当でした。

やはり配当なんて気にせず1番確率が高いと思われる馬で勝負すべきと反省中です。

そして今週は天皇賞です。そろそろ安定して的中させれるようにがんばります。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする