どうした?当たる競馬予想ブログZ!

長旅に出ておりました。その間は競馬のことは考えずにいろいろ観光名所などを巡ったりお酒飲んだりと羽を伸ばしすぎてしまうのに大変でした。

秋の天皇賞
アルゼンチン共和国杯
エリザベス女王杯

みごとにスルーかましてみました。予想したところで当たったかどうかわかりませんね。

というわけでスルーしたレースの回顧はちょっと置いときまして今週開催予定の

マイルチャンピオンシップですよ。今週は。

まずは登録馬からチェックしていきます。

2017年マイルチャンピオンシップ登録馬

アメリカズカップ 牡3 56 松山
イスラボニータ 牡6 57 C.ルメール
ウインガニオン 牡5 57 津村
エアスピネル 牡4 57 武豊
ガリバルディ 牡6 57 岩田
クルーガー 牡5 57
グァンチャーレ 牡5 57
グランシルク 牡5 57 田辺
サトノアラジン 牡6 57 川田
サングレーザー 牡3 56 福永
ジョーストリクトリ 牡3 56
ダノンメジャー 牡5 57 北村友
ディサイファ 牡8 57
ネオリアリズム 牡6 57
ブラックムーン 牡5 57 A.アッゼニ
ペルシアンナイト 牡3 56 M.デムーロ
マルターズアポジー 牡5 57 武士沢
ムーンクレスト 牡5 57 藤岡佑
メラグラーナ 牝5 55
ヤングマンパワー 牡5 57 石橋
レーヌミノル 牝3 54 和田
レッドファルクス 牡6 57 C.デムーロ

1番人気が7年連続、連対からハズレてるらしいマイルチャンピオンシップ。

とはいえ3着には入るので複勝か3連複の当ブログにはあまり関係無い気もします。

現時点で1番人気はイスラボニータ。いかにも連対はずしそうな気もしますw

複勝であれば押さえることもできますが・・・なにか足りない気もします。

ミルコが騎乗するペルシアンナイトも当然気になります。いまミルコを切ることは

非常にリスクが高い状況です。それだけミルコには勢いがありますからね。

ただ・・ペルシアンナイトがこのメンツでどこまでいけるかっていうのはかなり不明。

ミルコでなければ切る対象になるのは間違いないでしょう。まだここで勝てるだけの力が

あるとは思えません。がしかし、ミルコが騎乗することでプラスがあるんでしょう。

枠順次第ではこのペルシアンナイトで勝負もおもしろいですね。

そしてどうやら武豊はこのマイルチャンピオンシップから復帰するようですが

エアスピネルではないというニュースが入ってきました。

エアスピネルと武豊コンビなら・・・・って気もしましたがここはちょっと保留。

まぁ枠順と騎手が確定してからってことになりますね。

現時点では・・・・ペルシアンナイト! 

ミルコにまかせておけば安心な気がしていますw

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする