久しぶりの予想だったマイルCSは複勝的中!

ギリギリの当日予想となったマイルチャンピオンシップの予想でしたが

なんのひねりもなく2番人気だったエアスピネルを複勝予想しました。

イスラボニータは正直、もうピークは過ぎてると思いましたし

エアスピネルは武豊からの乗り替わりで少し心配でしたが武豊よりムーアでしょ!

と思い勝負しましたが・・・・ばっちり予想がハマりました。

久しぶりでこの予想はいい感じに力が抜けて固め予想で正解でした。

複勝エアスピネル 180円。つまり10,000円が18,000円でした。

久しぶりとしては十分な結果です。

詳細な結果としては

2017年マイルチャンピオンシップ結果

1着 18 ペルシアンナイト 牡3 56 M.デムーロ
2着 11 エアスピネル 牡4 57 R.ムーア
3着 4 サングレーザー 牡3 56 福永祐一
4着 9 レーヌミノル 牝3 54 和田竜二
5着 12 イスラボニータ 牡6 57 C.ルメール
6着 1 ブラックムーン 牡5 57 A.アッゼニ
7着 10 クルーガー 牡5 57 A.シュタルケ
8着 7 レッドファルクス 牡6 57 C.デムーロ
9着 13 グランシルク 牡5 57 田辺裕信
10着 15 ムーンクレスト 牡5 57 藤岡佑介
11着 14 ガリバルディ 牡6 57 岩田康誠
12着 5 サトノアラジン 牡6 57 川田将雅
13着 6 ダノンメジャー 牡5 57 北村友一
14着 3 ヤングマンパワー 牡5 57 石橋脩
15着 8 マルターズアポジー 牡5 57 武士沢友治
16着 2 アメリカズカップ 牡3 56 松山弘平
17着 16 ウインガニオン 牡5 57 津村明秀
18着 17 ジョーストリクトリ 牡3 56 武豊

とまぁ惜しかったペルシアンナイトを強引に推したとしても的中していました。

5頭ピックアップしてたらサングレーザーも入れてた可能性も高いと思いましたw

まぁそこは欲張らず久しぶりの予想で的中したいという目標は達成されました。

そして今週はジャパンカップですがまた複勝でいくか3連複狙うかは未定ですが

たぶん複勝ですwそしてたぶん、ミルコかルメールで勝負したいと思います。

やはりこのブログの基本は

ミルコとルメールで勝負しとけば儲かるんじゃね?

これが基本ですからね。2017年の最後の方はこの2人で勝負していきたいと思います。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする