まるでブラックバゴのようなスケジュール

登録はしたけどギリギリで鼻血で回避。このブログじゃないですよ。

ブラッグバゴのことですね。無事に帰ってきたレースは応援する予定です。

大事にならないといいですね。

そんなことよりこのブログの予想がなかなかアップデートされないことについてです。

もちろん予想する気はバリバリあります。

ただ・・・なにかと忙しく予想する時間はあるんですが記事を書く時間が本当になく

こっそり競馬を楽しんでいます。

記事にはしていませんが先週のAJCCは的中していて・・・・

とはいえ複勝ですけどね。

どの馬を予想して複勝的中したかといいますと・・・・・

ミッキースワローです。

だから記事にしなくてもいいかなみたいな。

ミッキースワローももちろんですが横山騎手がAJCC勝ちまくってるAJCCの申し子みたいな

存在だったのでまず間違いなだろうと思い予想しましたがみんな思いは同じだったみたいで

複勝120円と久しぶりの低配当すぎる配当でした。

まぁこんな配当ではななかなか資金も増えないのでもう少し高い配当の馬を狙いたいんですよね。

というわけで今週こそ予想記事をしっかりと書きます。

対象レースはシルクロードステークスになると思います。

ダートレースはあまり知らないので芝のシルクロードSでかましたいと思います!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする