2016年アメリカジョッキークラブカップ予想

今週から少しだけ記事内容を変更していきます。

さすがに予想根拠が少なすぎましたのでもう少し丁寧な記事を心がけようかと思いました。

はい、今年もやってまいりましたアメリカジョッキークラブカップ。

2015年のアメリカジョッキークラブカップはデムーロがいましたので

安易にそれを根拠に複勝的中。

予想根拠=デムーロ騎乗

シンプルイズベスト。ややこしいデータなど必要ありません。

そして2016年はデムーロはいません。ただいます。いつもの方が。

そうルメールがいます。馬はスーパームーン。

今までたいした実績は残せてません。もちろん重賞も勝ってません。

過去ルメールが騎乗したこともありません。

なのでデータで見る限り、やはり勝ち目は他の馬のほうが高いです。

ディサイファの実績みるとびびります。格が違う気がしてきます。

しかしこのレース。

複勝 スーパームーン

やはりブレずに攻める。これが重要。

ただ信頼度はデムーロ>ルメールなんですけどね。

今月に入り2連勝中です。

久しぶりの全勝したいのでルメールさんお願いします。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。