2016年皐月賞予想【メルマガで3連複的中】

初めてメルマガ配信してみましたが3連複的中しました。

配当的には6000円とおいしい配当でした。うれしすぎました。

ブログ予想は・・・忘れましょうwww

2016年皐月賞着順結果

1着 18 ディーマジェスティ 蛯名正義
2着 3 マカヒキ 川田将雅
3着 11 サトノダイヤモンド C.ルメール
4着 15 エアスピネル 武豊
5着 16 リオンディーズ M.デムーロ
6着 5 マウントロブソン T.ベリー
7着 9 ナムラシングン 田辺裕信
8着 14 ロードクエスト 池添謙一
9着 4 アドマイヤダイオウ 福永祐一
10着 7 ウムブルフ 柴山雄一
11着 13 プロフェット 戸崎圭太
12着 6 ミライヘノツバサ 柴田大知
13着 8 ミッキーロケット 横山典弘
14着 10 トーアライジン 大野拓弥
15着 1 ドレッドノータス 藤岡佑介
16着 2 ジョルジュサンク 吉田隼人
17着 12 リスペクトアース 石川裕紀人
18着 17 アドマイヤモラール 内田博幸

2016年皐月賞反省点

まずブログ予想です。基本に戻りデムーロ騎乗のリオンディーズの複勝1点予想でした。

固い予想で的中は自信ありましたが結果としては斜行含め5着。しかも

リオンディーズ号は,4位〔タイム1分58秒4,着差1/2馬身〕に入線したが,最後の直線コースで外側に斜行して「エアスピネル」号の走行を妨害し,かつ,走行妨害がなければ被害馬が先に入線していたと認められるため5着に降着。(その他被害馬:11番)
リオンディーズ号の騎手M.デムーロは,向正面で外側に斜行したことについて過怠金10,000円。(被害馬:5番)
リオンディーズ号の騎手M.デムーロは,最後の直線コースで外側に斜行したことについて平成28年4月23日から平成28年5月1日まで騎乗停止。(被害馬:15番・11番)

という罰金やら騎乗停止付き。

リオンディーズイケイケなんでしょうね。

はずしてむかつきますがリオンディーズ、デムーロともに評価を

下げようとは思いません。今後も応援していきます。

そして今回は何より・・・

メルマガにて予想を配信しました。

登録して頂いた100名の方に届いたかと思います。

5頭ボックスの3連複予想を配信しましたが

バッチリ的中しました。

マカヒキ
サトノダイヤモンド
リオンディーズ
エアスピネル
ディーマジェスティ

この5頭でした。ディーマジェスティを入れてヨカッター!!!

とにかくこの3連複的中はいいですね。配当もよかったし今週もメルマガにて

ブログとは違う予想をしてみます!

当たる競馬予想ブログZメルマガ
The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする