2016年フローラステークスの買い目候補馬

実績としては飛び抜けてる馬はいません。桜花賞や皐月賞と比べると

やはり見劣りしてしまいますが今後スターになりそうな馬もいそうな気配です。

2016年フローラステークス買い目候補馬

chaki

チェッキーノ

1番人気もうなずけます。無理のないローテーションで出走するレースを見極めた結果

桜花賞はパスしてこのフローラステークスを照準を合わせて仕上げたようですね。

このレースを圧勝したらオークスの人気も変動しそうです。期待値高めです。

ビッシュ

ディープ産駒です。馬体の小ささを各所で指摘されていますね。このレースで体重が減っていなく内枠にきたら迷わず押さえます

フロンテアクイーン

前走のクイーンカップの動画を見直しましたがメジャーエンブレムがあまりにすごすぎて

他の馬の存在が霞みますが最後の直線で垂れることなく走り抜けています。

2000の適正があるかないか少し心配ですが十分ありえると思っています。

フローラステークス枠順確定前予想

チェッキーノにどうしても期待していまいます。ここを勝って

桜花賞組のジュエラーやシンハライト、メジャーエンブレムあたりと戦って欲しいです。

なので現状、複勝でチェキーノ。しょぼい予想ではありますが応援含みでこれですね。

枠順確定したら変わるかもしれません。東京競馬場開幕週なので内枠に入ってくれたら

確定ですけどね。さらに人気は上がってしまうでしょう。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする