2016年ヴィクトリアマイル惨敗。困ったときのミルコはもう通用しない

いろいろな情報を集めて予想したヴィクトリアマイルですが

残念な結果となりました。Z必勝法を再構築しないといけないですね。

ブログ複勝予想

複勝 クイーンズリング

メルマガ5頭ボックス3連複予想

お休み

2016年ヴィクトリアマイル着順結果

1着 13 ストレイトガール 牝7 戸崎圭太
2着 10 ミッキークイーン 牝4 浜中俊
3着 15 ショウナンパンドラ 牝5 池添謙一
4着 2 スマートレイアー 牝6 武豊
5着 7 ルージュバック 牝4 C.ルメール
6着 6 マジックタイム 牝5 H.ボウマン
7着 14 ウキヨノカゼ 牝6 四位洋文
8着 12 クイーンズリング 牝4 M.デムーロ
9着 16 シュンドルボン 牝5 吉田豊
10着 11 レッツゴードンキ 牝4 岩田康誠
11着 1 ウインプリメーラ 牝6 川田将雅
12着 8 メイショウマンボ 牝6 武幸四郎
13着 4 ウリウリ 牝6 三浦皇成
14着 5 レッドリヴェール 牝5 石川裕紀人
15着 9 カフェブリリアント 牝6 福永祐一
16着 18 ショウナンアデラ 牝4 蛯名正義
17着 17 トーセンビクトリー 牝4 内田博幸
18着 3 シャルール 牝4 横山典弘

2016年ヴィクトリアマイル反省点

G1馬が7頭も出走したこのレース。

1頭に絞る条件はいろいろありましたがそれをとっぱらって

最近調子の悪いミルコデムーロにかけてみました。

しかし8着という悲しい結果でしたね。

やはりZ必勝法といえど固定したルールの中で勝ち続けるのは無理がありました。

変化させないと勝てません。Z必勝法の新たなルールとして池添騎手を追加します。

最近良く見る池添騎手ですが・・・

5月の重賞の複勝率100%です。

しかし1着はありません。2着3着です。しかしこの数字は驚かされました。

5月のG1池添騎手を複勝で買ってれば全勝です。

そして今週のオークスにももちろん池添騎手は出ます。

これは新生Z必勝法として推していく可能性が高いです。

というわけで反省としてZ必勝法リニューアルです。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする