【2016年ダービー】天龍源一郎の本命が判明

スポニチを見てたらプロレス好きの管理人としては

見逃せない記事を見つけたので紹介します。

——今回の注目馬は

天龍:皐月賞優勝馬は外せないでしょうね。本命◎はディーマジェスティ。対抗○は皐月賞では4着だったけどエアスピネルかな。

——東京スポーツ杯2歳ステークスを勝ったスマートオーディンなどは

天龍:あの(東スポ杯)レースは武豊さんが騎乗してましたよね。ここ2戦は戸崎さんですか。いいじゃないですか。▲と。△はマカヒキとサトノダイヤモンド。人気通りなら、この2頭になりそうですけど。-スポニチ引用

天龍源一郎の本命はディーマジェスティでした。皐月賞の結果を最重要視してるのですね。

天龍の予想をまとめると・・・

◎ディーマジェスティ
○エアスピネル
▲スマートオーディン
△マカヒキ
△サトノダイヤモンド

て、て、天龍さんめっちゃガチガチですね。

ただかなり的中しそうな予想です。天龍の予想に乗っかる人どーぞ!!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする