2016年神戸新聞杯馬連予想。軸はもちろんサトノダイヤモンド

先週はがっちり固めの配当を取りに行くも見事に惨敗してしまいました。

競馬に絶対はないですね。改めて思い知らされました。

というわけで気持ち切り替えて今週は神戸新聞杯です。

またスター馬が出馬しますね。絶対はありませんが今回も固い気がしなりません。

2016年神戸新聞杯出馬表

1 ヒルノマゼラン 牡3 56 古川
2 ジョルジュサンク 牡3 56
3 ロードランウェイ 牡3 56 川田
4 ロードヴァンドール 牡3 56 太宰
5 カフジプリンス 牡3 56 岩田
6 マイネルラフレシア 牡3 56 松若
7 エアスピネル 牡3 56 武豊
8 ナムラシングン 牡3 56 池添
9 トゥルーハート 牡3 56 秋山
10 ワンスインアライフ 牡3 56 北村友
11 アグネスフォルテ 牡3 56 松山
12 レッドエルディスト 牡3 56 四位
13 イモータル 牡3 56 浜中
14 サトノダイヤモンド 牡3 56 ルメール
15 ミッキーロケット 牡3 56 和田

悲運の里見オーナーの現役最強馬のサトノダイヤモンドが出馬します。

G1では悲運続きですが今回はG2。あっさり勝つと予想しております。

というわけで当然この馬は買います。ただ人気も集中しておりますので

単勝でも150円といった低い配当が予想されますので単複でもあまりおもしろくありません。

ここは馬連で勝負していきます。

頭固定でサトノダイヤモンド。ここは決まりで。

問題は相手ですね。

エアスピネル

まずはココ。G1だとあと1歩ということで勝利を逃しますがG2なら勝てる見込み十分。

ただサトノダイヤモンドとエアスピネルで決まるとガチガチで低配当。ガミるかも。

ナムラシングン

これまた人気の馬。大舞台ではいまいちの結果だが池添騎手との愛称は連対率100%。2着はあり得ると思います。

ミッキーロケット

大外に入ったことで可能性アップです。安定した結果を残してる馬です。来る可能性十分。

カフジプリンス

枠良し・調子の良い岩田良し。ということで穴馬として押さえ。

レッドエルディスト 

隠れた実力馬ですね。四位騎乗っていうこともあって押さえ。先週のカイザーバルの騎乗はお見事。

という5点の馬連です。サトノダイヤモンドが飛ぶイメージは全く無いです。

今回は的中するんじゃないでしょうか・・

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

今週見るべき競馬予想サイト
300万超の的中!最強競馬予想サイトはココ!!

先週のMAXは272万でした。
Siteが凄いのはこれだけの高額的中を連発しているのに、各レースへの投資金額が少ないこと。
平均したら1万円以下だと思います。これは勝負するための負担やリスクを抑えられるので嬉しいことです。

また、Siteは無料情報で買い目の提供をしてくれます。
さすがに、有料情報と比べると配当は低めですが、数万・数十万程度の的中は頻繁に出ています。

正直、無料情報・有料情報ともにこれだけレベルの高い競馬予想サイトって他に無いと思います。
まだ、チェックしていない方は必ずチェックしておきましょう。

的中連発!Siteの無料情報を見てみる

※フリメOKです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする