京都大賞典は楽勝と思ったら大御所多すぎww

先ほど9月の成績をまとめました。

一応勝ち越しましたがほんのちょっとのプラスだけでした。

2016年の年間回収率も9月までで80%。負けてます。

10月最初のスプリンターズステークスもダメだったので今週の京都大賞典は

なんとか的中したいです。そしてこの京都大賞典・・・出馬数10頭予定!

たったの10頭です。これはチャンスと見ていいでしょう。

もちろんそれなりに配当は渋くなりますが的中は出しやすいですね。

点数増やすとトリガミ必至。絞り込んで予想したいと思っています。

2016年京都大賞典出馬表

アクションスター 牡6 56 北村友
アドマイヤデウス 牡5 56 岩田
キタサンブラック 牡4 58 武豊
サウンズオブアース 牡5 56 M.デムーロ
タマモベストプレイ 牡6 56 藤岡康
ヒットザターゲット 牡8 56 小牧
ファタモルガーナ セ8 56 浜中
ヤマカツライデン 牡4 56 池添
ラストインパクト 牡6 56 川田
ラブリーデイ 牡6 58 C.ルメール

たったのこれだけですがよく見るとG1優勝馬の大御所多いです!

キタサンブラック
サウンズオブアース
ヒットザターゲット
ラストインパクト
ラブリーデイ

10頭の割にはメンバー濃すぎて予想むずかし!

ただ過去の大御所もチラホラ。

ラブリーデイあたりはもうピークは過ぎてると見てもいいかもしれません。

キタサンブラックはさすがに本命。このメンバーでも圧勝できると思います。

ラストインパクトあたりはかなり怪しい。切るに切れない馬になりそう。

あとは穴馬を狙いたいですね。もう回収率重視で攻めていきます。

枠順や調教の状況を見て最終予想していきます!

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする