京都大賞典は久しぶりにZ必勝法炸裂しそうな予感

とても豪華な京都大賞典の予想ですが難航しています。

キタサンブラックはほぼほぼ間違いないと思っています。

スプリンターズステークスのビッグアーサーより強い気持ちで推せる馬です。

なのでキタサンブラックを買うのは確定!

あとはどの馬も来るような気がして難航中です。

この期に及んで・・・・デムーロ・ルメールに懸けてもいいんじゃないかと・・・

そもそもこのブログではガンガンにデムーロ・ルメール推しで去年は勝てました。

デムーロ・ルメールの調子とともにこのブログの的中率も下がり始めてしまいました。

現時点の2016年リーディングジョッキーはなんとルメールでもデムーロでもなく・・・

戸崎騎手が現在の1位!2位はルメールで3位がデムーロ。

いつのまにか戸崎騎手に二人とも抜かれてしまいました。戸崎騎手恐るべしです。

しかし今回の京都大賞典でリーディングジョッキーの戸崎騎手の騎乗予定はないです。

というわけで・・・

デムーロ騎乗のサウンズオブアース。

ルメール騎乗のラブリーデイ。

ともに実力も実績も十分な馬たちです。それにキタサンブラックを入れる予想でもいいかなと

思ったりしてますがそうなると1番2番3番人気でまとまってしまいそうです。

京都大賞典はそこまで例年荒れないので1点勝負で3連複いってみるのもいいかと思っています。

明日の夜に最終予想を発表します。それまで悩みに悩んで予想したいと思います。

久しぶりに1着2着がデムーロとルメールという掲示板が見たいです。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする