毎日王冠は穴馬中心の予想で一気に回収率アップ

なぜ毎日王冠で穴馬中心の予想なのか

タイトルに書いたとおりなんですが毎日王冠は穴馬中心で予想組みたいと思っています。

なぜかというと今年の毎日王冠は荒れると予想しています。

まず天気が良くない。

前日が雨の予想。当日も曇りのち雨といった具合で太陽は出ない状況のため馬場は重馬場に近い稍重レベルでしょう。

リアルスティール回避のため抜けた馬がいそうでいない。

ロゴタイプ、ルージュバック、アンビシャス。もちろん力のある馬なんですがどの馬も一長一短。このパターンだとどの馬がきてもおかしくない状況。重馬場に強い伏兵馬もいますし穴馬来る気配十分あると思います。

回収率をはやく100%にしたい。

守った予想の的中では回収率は上がりません。ここは勝負で大きな配当を狙いたいです。

という3つの理由から今週の毎日王冠に関しては穴馬中心の予想になります。

2016年毎日王冠出馬表

1 ヒストリカル 牡7 56 横山典
2 ステファノス 牡5 56 川田
3 クラレント 牡7 56 小牧
4 ロンギングダンサー 牡7 56 吉田豊
5 ディサイファ 牡7 57 武豊
6 マイネルミラノ 牡6 56 丹内
7 アンビシャス 牡4 57 ルメール
8 ダノンシャーク 牡8 57 柴田善
9 ロゴタイプ 牡6 58 田辺
10 ルージュバック 牝4 54 戸崎圭
11 ウインフルブルーム 牡5 56 柴田大
12 ロサギガンティア 牡5 57 北村宏

毎日王冠予想

12頭と少ないですしここは馬連の4頭ボックスです。

ステファノス

内枠から1頭選びたくてこの馬に。先行して逃げ切って欲しい。

ディサイファ

レジェンド武豊騎乗。重馬場に強い馬。G2ならいけるでしょう

ルージュバック

戸崎です。最後の直線でいっきに爆発してくれることでしょう。稍重ぐらいなら大丈夫。

ロサギガンティア

注目の穴馬。単複も買いたいぐらい。重馬場でこそ発揮される力。期待しています。

人気どころのロゴタイプ、アンビシャスは切りました。ルージュバックは切れなかった・・・

でもルージュバックは仕上がってるみたいですし1着はルージュバックかもしれません。

2着にロサギガンティアが来ると配当もおいしいでしょう。8点予想の1点1000円です。

自信ちょとあります。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする