菊花賞は頭固定の馬連予想。頭はなんと・・

菊花賞の予想が確定しました。

タイトル通り、頭固定にしました。もちろん頭は・・・

サトノダイヤモンド

そのまんまですね。ついにこの馬がG1獲るときがきました。まさに時は来た。です。今年の菊花賞はすべてはこの馬の引き立て役に過ぎないと思います。ライバルのディーマジェスティも引き立て役の1馬に過ぎません。とにかく勝って欲しい。G1獲って欲しい。この枠、この騎手、調教と全て揃っているはずです。あとは運だけです。雨もなさそうですし天もサトノダイヤモンドに勝たせてくれそうです。

相手は・・

ディーマジェスティ
カフジプリンス
シュペルミエール
ウムブルフ
レッドエルディスト
ミッキーロケット

この馬たちの6点予想にしました。

正直、サトノダイヤモンドとディーマジェスティで決まると思っています。

シュペルミエールあたりが食い込んで来てくれるとオッズ的にはおいしいですけどね。

ちなみに現時点での3-6のオッズが・・・2.9倍。危険かもしれませんが・・・

競馬には絶対にはないということもありこのまま6点予想で勝負です。

The following two tabs change content below.

管理人Z

このブログの管理人。当たる競馬予想ブログZといってるわりには大して当たらない予想を公開している者です。いつか当たる予想ばかりを公開できるようになりたいと思っています。

人気ブログランキング上位目指しています!!
応援クリックお願いします!


競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする